成蹊大前の美容室がリニューアルオープン!防音の個室でがあるネイル&まつエクのサロンが出来ていました♪

LINEで送る

seikei

大阪成蹊大学の正門のすぐ目の前に、

Mciel

美容室のMcielがあります。以前紹介したことのあるこちらのお店が「2月17日にリニューアルオープンした」との情報を聞き、早速行ってみました。

Mciel

広くて明るい店内。鏡の枠も明るい木目のものに変えたそうです。

Mciel

シャンプー台のところもバリアフリーに。学生だけじゃなく、年配のお客さんも多いとのことで設置したそうです。
でも、これくらいしかパッと見変わってない気がするのですが…。

Mciel

実は、今回のリニューアルで一番変わったのところは入り口のすぐ横にあるこの扉の中に隠されています。

Mciel

なんと今回のリニューアルで美容室の中にネイルとまつエクのお店「Sfleur(エスフルール)」がオープンしたのです!以前からネイルをやっていたのですが、専用の個室で出来るようになりました。

Mciel

しかも、この個室は防音になっているそうです。落ち着いた静かな空間でネイルやまつげエクステをしてもらえますね。

Mciel

ドライハーブやカーテンの留め具もとってもオシャレ♪

Mciel

もちろん雰囲気だけじゃなくて、ネイルのデザインもオシャレなのがたくさん。

Mciel

普段使いにも使えるデザインや、シンプルなものも種類豊富。単色のネイルは3,900円~やってもらえます☆

Mciel

若い人にもピッタリなデザインもたくさんありますよ。

Mciel

ネイリストさんと相談しながら自分にピッタリのものを見つけてくださいね。

Mciel

このお店では指だけじゃなくて、フットネイルもやってもらえるそうですよ!夏場の足元のオシャレにピッタリ♪ 手は無理だけど、足だけネイルするというお客さんもいるみたいです。

Mciel

Instagramで写真もアップしてるので実際にどんなネイルになったのかもチェックしてみてくださいね!

Mciel

価格はこんな感じ。ハンドマッサージやフットマッサージもしてもらえますよ。

Mciel

更に、その奥のスペースはまつげエクステの施術スペース。

Mciel

この春はまつエクでパッチリな目元にしてみませんか?

Mciel

こちらのネイルとまつエクは完全予約制になっています。電話(Tel:08061674165)で予約してからお店に来るようにしてくださいね。

Mciel

話を聞くと、相川の駅周辺にはネイルのお店がほとんどないそうです。これで梅田や上新庄、吹田駅までいかなくても最寄り駅でネイルが受けられますね。

Mciel

キレイになった美容室Mcielと、新しくオープンしたネイル・まつエクサロンSfleurに是非行ってみてくださいね♪

Mciel 
住所:東淀川区相川3-4-12
電話:06-6829-2655(予約優先)
受付時間:平日10:00~19:00
     土日祝9:30~19:00
定休日:月曜・不定休

Sfleur
電話:080-6167-4165(もしくはMcielの番号)
営業時間:10:00~19:30
定休日:不定休

東淀川区相川3-4-12

(あわわ)

LINEで送る

 

提供提供求む!

今月の運勢

東淀川区の広告掲載について

検索

ブログランキング・にほんブログ村へ
ページの上へ