淡路駅と東淡路のライフの間。歌島豊里線沿いで大規模な工事中!隣には気になる自販機も。

LINEで送る

東淡路マンション

東淡路のライフやエディオンと、

東淡路マンション

阪急の線路との間。

東淡路マンション

歌島豊里線沿いで重機が入っての大規模な工事が行われていました。

去年の秋ぐらいまでは空き地になっていた場所だったのですが、こちらが一体何になるかというと…。

東淡路マンション

地上13階建てのマンションになるんです!しかも、一部店舗も入るみたいですよ。

東淡路マンション

前の道も将来的には二車線の大きな道になる予定なのでアクセスは良さそう。ただ、この道が使いやすくなるのは高架が完了して新大阪につながってからなので、しばらくは菅原2交差点から入って、転回しないと入れなさそうです。

東淡路マンション

マンション工事は一年後、2018年3月下旬に完了予定。どんなマンションが出来て、何のお店が入るのか楽しみですね。

東淡路マンション

この工事現場を撮影中、隣のマンションの前で気になるものを発見。こちらにあるのが一見するとただの自動販売機。ただ、近寄って見てみると、

東淡路マンション

カズが見切れてる!!…ではなく、お金を入れるところの横にTカードを通すスリットがあるんです!

Tカード

実はKIRINの一部自販機ではジュースの購入でTポイントが貯まるんです!少しだけ得した気分になれますね。

Tカード自販機

ここ以外にも設置され始めているようで、淡路駅前のある場所には2台のうち、1台だけTポイントが貯まる自販機があったりします。気になった人は探して、ポイント貯めてみてはいかがでしょうか?

新しいマンションの場所はここ

34.737574, 135.519781

(あわわ)

[blogcard url="http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/02/25/20170225/"]

LINEで送る

2017/03/09
ページの上へ