【ブラサトウ】豊新商店街ってどこ…?ミニ佐藤についていったら商店街のお得な情報を教えてくれました☆

LINEで送る

豊新商店街

メガ佐藤家の長男「ミニ佐藤」くん。家にいるよりは外で遊びたいというアクティブ派なので今日は上新庄周辺でお散歩するみたいです。しかも、お父さんに何やらお得な情報も聞いてきたみたいですよ。
「さむーい。けど、レッツゴー」

豊新商店街

ミニ佐藤くんは線路沿いに南へ向かい、グルメシティの右側をまっすぐ進んで、

豊新商店街

「とうちゃーく!」途中でミニ佐藤くんが立ち止まりました。けど、ここ普通の道の途中じゃないの?
「お父さんに聞いたんだけど、ここから『豊新(ほうしん)商店街』って言うんだって」

豊新商店街

「こんな風に電気のところに書いてるんだよー」本当だ。でも、なんで今日はここに来たの?

豊新商店街

「ケータイで画像を見せるだけで使えるクーポンが商店街にあるってお父さんが言ってたの。しかも、商店街のクーポンはネットにしかない限定クーポンなんだよー。あと、けっこー商店街も広いんだって」へぇ、そうなんだ。
「だから、今日は豊新商店街を探検するのー」
せっかくなのでついていってみましょう。

豊新商店街

そのままローソンを通り過ぎて、着いたのは…。

豊新商店街

「ツタヤー!」DVDとかCDがレンタルできちゃうお馴染みのお店ですね。もしかして、ここもクーポンあるの?

Tsutaya

「じゅんしんさくーってなってるDVDが1枚100円なんだって!アニメいっぱい借りちゃおー」おぉスゴイですね。

豊新商店街

この先も商店街で、まっすぐ進んで、右側にあるのが、

割烹たかせ

割烹たかせ。こちらのお店でもクーポンがあるんですね。
「すごーい。いつかお父さんと一緒にいきたいなー」

豊新商店街

まっすぐ進んで、豊里2の交差点までが商店街みたいです。
「この近くにもクーポン使えるお店があるんだよー」

TwoHands

bar TwoHandsで原価バーの入場料が1,000円になるんですね。料理や飲み物が原価なのに、入場料が割引になるなんてすごい…。「大人になったら行ってみたいな♪」

あれ?でも、ここで終わりって言ったらそんなに広くないんじゃないですか?
「まだこっちもあるんだよー」

豊新商店街

そのまま戻って、ローソンの前の交差点。
「この、区役所までの道も商店街なんだよー」そうなんですね。区役所に向かってズンズンと進んで…。

豊新商店街

と、少ししたらストップ!
「こっちの右側にも電気があるよー」ほんとだ。

豊新商店街

「電気いっぱいだから夜でもあんしんだね!」そうだね。でも、ミニ佐藤くんはまだ遅い時間まで遊ばないようにね。
「あっ、ここにもあるー」

こう鮨

このローソンの裏の筋にもクーポンの使えるお店が。にぎり盛合せが500円ってすごい。
「おいしそ~」

豊新商店街

また、元の道に戻って、区役所の方へ。

豊新商店街

「ここまでー」区役所のこんな近くまで商店街なんですね。
「ここにもあるよー」

AQUA整体

ファミマの斜め前にあるビルのアクア整体院でも整体を無料で出来るんですね。
「お父さんに教えてあげよっ」

豊新商店街

アーケードがないから分りにくいけど、こんなに広いんですね。
「でも、クーポンのあるお店はこれだけじゃないんだよー」
あっ、そうなんですね。

EACH

「商店街の上新庄駅に近いところにあるEACHとかー」

CLOVER

「お洋服のCloverもお得になるんだって。ママにも教えとこー☆」

青波

ラーメンの青波もおいしそー!」

大阪パソコン

「パソコンが壊れたらここに持っていこっ」

Vivid

「もっと美人なママになって欲しいなー」

いっぱいありますね。クーポンが使えるのは3月末までなので、今のうちに使わなきゃ損ですよ。お店でクーポンの画像を見せるだけで使えちゃうので簡単に得できちゃいますね。

豊新商店街

「今日はぶらぶら楽しかったー。みんなも豊新商店街でクーポンつかってみてねー」

出演:ミニ佐藤
(あわわ)

LINEで送る

 
2017/03/10

提供提供求む!

今月の運勢

東淀川区の広告掲載について

検索

ブログランキング・にほんブログ村へ
ページの上へ