終わるまで鏡が見られない!?ティーカップにうどんスープ!?ツッコミどころ満載の美容室が豊新にあったので突撃しちゃいました!

LINEで送る

豊新にツッコミどころ満載なメニューのある美容室があると聞き、実際に行ってみました。

LINK

その美容室は警察署近くのVOLKSから神戸屋の工場へ向かう道沿いにある、

LINK

men’s hair LINKです。2月にリニューアルして、「男の美容室」と書かれた大きな木の看板が特徴的な美容室になったそうです。見た感じはまぁ普通…あれ?

LINK

美容室のお店の前にあるコレサインポールっていうらしい)赤・白・青じゃない!?やっぱり普通の美容室じゃなさそうです…。

LINK

中に入ってみるとカット席が2席でアットホームな雰囲気。インテリアも凝っていて、カッコいいオトコに仕上げてくれそうなバーバーショップです。

メニューもメンズ専門なのでカットとカラーとパーマのみで普通な感じですが…。

LINK

店内にあるPOPに謎のメニューを発見!「すべて店長にお任せする 恐怖カット」…だと…(( ;゚Д゚))

LINK

店長さんに恐怖カットについて聞いてみました。もちろん普通は目の前に鏡があって、話をしながらどのぐらいカットするか決めていくのですが、

LINK

オプションの恐怖カット(カット代+10円)を頼むとなんと鏡にカバーをかけて、すべて店長さんにおまかせで終わるまでどんなスタイリングになるのかわからなくなってしまうのです!(゜o゜;

LINK

ちょっとおちゃらけた感じですが、6年以上この地でバーバーを経営してきただけあって、確かな腕でカットしてくれます。でも、終わるまでまったく見えないってのは確かに恐怖です…。

LINK

カット後はドリンクが無料で飲めるので、メニューを見せてもらいました。キャッチフレーズのついたメニューが並びますが、

LINK

うどんスープ!?
いや、うどんは飲み物って香川では言うらしいですが、ドリンクとして出てくるもんじゃないでしょ!

LINK

ここまで来たら頼むしかないだろということで、注文して椅子に座って待ちます。ちなみに、作る工程は企業秘密だそうです。

LINK

運ばれてきたのはティーカップに入った飲み物(?) 見た感じはダージリンティーか何かみたいに見えますが、

LINK

浮いているのは茶葉ではなく、ネギ! 飲んでみると紛れもなく家で作るお馴染みの味のうどんスープでした。ティーカップで飲むうどんスープの違和感がスゴイです(笑)

LINK

ふと、横を見るとまだまだツッコミどころ満載なオプションが用意されています。保証なしという文言に恐怖しかありませんが、もちろんどれもオプションなので怖いものしらずの人だけ体験してみてくださいね。

LINK

もちろんぶっ飛んだキャンペーンだけじゃなくて、お得なキャンペーンやサービスもやっています(笑) ポイントカードも50円で1ポイント貯まり、ポイントを多く貯めてから使うと割引率もだんだんとアップ↑していくキャンペーンや、

LINK

35日以内に来店するとカット代10%オフにもなりますよ。

LINK

さらに駅からちょっと距離があるので、無料の駐車場まで用意してあります。(店の向かいの駐車場 5・7番)

普段は近くの理容店で同じようなツーブロックにしているというメンズも、ここで店長さんと相談しながら自分自身にあった髪型を見つけることができますよ。

LINK

ちょっと変わったメニューはカッコいいオトコが持つ二面性なんだとおもいます(笑) お店に行ったらハマること間違い無しなので、是非一度お店に行ってみてはいかがでしょうか?

男の美容室 men’s hair LINK
■大阪市東淀川区豊新1-12-9-1F
■TEL:06-6325-3210
(初回は電話予約のみ2回目からLINEで予約可)
■営業時間
平日10:00~19:45(うどんスープがなくなり次第閉店)
土日祝9:00~19:00
■定休日:毎週日曜、第二・第三火曜

東淀川区豊新1-12-9

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

LINEで送る

ページの上へ