小松の一恷寿し跡が工事中。次に出来るのはこのお店なんです!

一恷寿し 小松 上新庄

小松にあった一恷寿し。2016年秋ごろに閉店してしまい、シャッターが閉まったままの状態に。

plumselect

しかし、先日通りがかると、シャッターが開いていて、中で工事をしていました。

PlumSelect

木の枠が取り付けられ、何か新しくできそうな感じ。でも、まだ詳細がわからないので、写真だけ撮影して、小松商店街の方へ歩いて行くと、

Plumselect

あるお店の前で看板を発見。よくよく見ると、
この地図が指し示す場所は先ほどの一恷寿し跡!

Plumselect

看板のあったお店というのが、セレクトショップのplumSelect。小松商店街出た所の阿波半田製麺所やほっともっとの並びにあるお店です。

Blogによると、7周年を機に4月から新しいお店で営業するようです。

Plumselect

お店では移転前の閉店セールも開催していました。セールは28日までやっているみたいです。

Plum

普段はあまりセールはやらないそうなのですが、移転前限定の破格のお値段で購入出来ちゃうそうですよ。どんな商品があるかはBlogをチェック☆こちらも見逃せないですね。

plumselect

次のお店は今よりも間口の広いお店になりそうです♪ 新しくリニューアルするお店がどんなお店になるのか楽しみですね。

☆大ちゃんさん情報提供ありがとうございます☆

一恷寿し跡はここ
[map]東淀川区小松2丁目1−5[/map]

plum selectはここ
[map]東淀川区小松2-5-1[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/03/11/20170311/”]

2017/03/20 08:00 2017/03/20 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢