東淀川はもちろん、キタも、北摂もすぐにお迎え♪上新庄を拠点とする運転代行の会社が新しくオープンしました!号外NET見たで割引も!?

素材AC(写真はイメージ)

4月突入!新年度が始まると歓迎会など飲み会が増えてきますよね。

写真AC(写真はイメージ)

でも、そういった時に困るのが、普段車で会社に通勤している人。公共交通機関では時間がかかったり、業務上必要だったりと車が必要な人も多いのでは? でも、みんながお酒を飲んでいる中、1人ソフトドリンクは寂しいですよね。

写真AC(写真はイメージ)

かといって、飲酒運転は危険なので絶対にしてはいけません。
そんな困った状況で役に立つのが、

クラン代行

運転代行業者!
実は3月に東淀川に拠点を置くクラン代行という会社が新しくオープンしたのです!

クラン代行

こちらのパープル色のマーチでお迎えに来てくれます。東淀川が拠点と行ってもエリアは東淀川だけでなく、梅田や京橋などの飲み屋の多い大阪市内のエリアや、吹田・茨木・高槻などの北摂エリアでも連絡すれば来てくれます。ミナミの方でも事前に連絡あればOKなんだとか。迎車料金も不要!

クラン代行上新庄

今回は試しに上新庄駅前から豊里団地まで走ってどれぐらいかかるのかチェックしてみました。上新庄駅から豊里団地は市バスの95系統が走っていて、東淀川区で一番の利用者数を誇る路線。住む人が多く22時台までバスがありますが、飲んでいるとすぐに過ぎてしまいますよね。

クラン代行

今回はイメージの撮影として、随伴車1台で走ってもらいました。実際の利用時には2種免許を持ったドライバーがお客様の車を運転して目的地へと向かい、その後ろを随伴車が走ります。

クラン代行

お客様の車を運転するのは運転経験豊富なドライバー。しかも、運転代行では珍しい女性なんですよ。主婦の方でもお願いしやすいですね。顔写真もお願いしたのですが、雨で化粧乗りが悪かったのか断られてしまいました(笑)

クラン代行

もちろん安全運転で車を運びますが、万が一のときの為に運転代行の共済にも加入しています。安心して車をお任せできますね。

クラン代行

そんなこんなで豊里団地へ到着!気になる料金は…上新庄駅前から豊里団地までで2,500円!4kmまでは2,500円ポッキリなので井高野や淡路までも同じ値段でいけますよ。

http://clandaikou.crayonsite.net/

その他の料金はこんな感じ。東淀川区内であれば3,000円以下で利用できそうです。梅田から上新庄まででも4,000円ぐらいでいけちゃうみたいですよ♪ コインパーキングに停めて、タクシーで帰る事を考えたら運転代行の方が安い場合もありそうですね(๑´ڡ`๑) ※価格は掲載時点。最新の価格はクラン代行をご確認ください。

クラン代行

ちなみにクレジットカードでも決済できるみたいです。
※クレジットカード利用の場合は、5%の手数料が掛かります。

クラン代行

さらに今なら号外NETを見た!」と言うと500円引きになるんです!
5人乗りの車なら4人まで同乗可能なので、何人かで乗り合わせていくとすごいお得ですね☆

http://clandaikou.crayonsite.net/

営業時間は20:00~翌3:00までと盛り上がって遅くなっても大丈夫。さらにAM3:00までに連絡があれば、AM4:00くらいに来てもらうこと可能!「今のお店から自宅までどれくらいかかるだろう?」といったお見積もOK!

http://clandaikou.crayonsite.net/

「どれぐらいかかるか気になるけど、宴会中で電話しずらい…」という時にはLINEでの問合せがオススメ。 ID:clandaikouでお友達追加して、聞いてみてくださいね☆ いざ利用したい!って時の為に今のうちに登録だけしておいてもいいかもしれません(´∀`)b

クラン代行

東淀川を拠点とする代行業者はそう多くないので、「代行業者どこに頼もう?」と思った方は500円OFFにもなっちゃうクラン代行を使ってみるのはいかがでしょうか?

大阪府公安委員会認定 第620530号
クラン代行
電話:070-2826-3722
LINE:@clandaikou
電話受付時間:18:00~翌3:00
営業時間:20:00~翌3:00(事前連絡でそれ以降も可)
☆「号外NETを見た!」で500円OFF☆

※営業情報・価格は取材時点

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/03/25/20170325/”]

2017/04/02 08:00 2018/02/08 12:47
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢