本日(12日)放送の関西テレビ「よ~いドン」で下新庄のあのお店が紹介されました!

よ~いドン

よ~いドン! 本日のオススメ3 グルメINDEX

本日(12日)の関西テレビ「よ~いドン!」内で放送された「本日のオススメ3」のコーナーで東淀川のお店が紹介されました!
今日のオススメ3を選んだ方というのが、

なんばに店を構える有名店釜たけうどんの主人であり、日本コナモン協会のうどん担当の「木田武史」さん。数多くのうどんを食べ歩いた木田さんが今回選んだのは「絶品ぶっかけうどん」のオススメ3店。
そして、その紹介されたお店というのが!

下新庄の郵便局裏に昨年4月にオープンした「讃岐饂飩 かわばた」なのです。

かわばた(写真は昨年撮影したとり天ぶっかけうどん)

木田さんがオススメするのが豚天ぶっかけうどん。以前行ったときには豚天は無かったのですが、新メニューも登場して更に進化しているみたいですね。

本日水曜日は定休日ということですので、気になった方は明日以降食べに行ってみてはいかがでしょうか?

讃岐饂飩 かわばたはここ
[map]東淀川区下新庄6丁目13−29[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/03/25/20170325/”]

2017/04/12 18:00 2017/04/12 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢