上新庄に話題のパーソナルジムが初登場!パーソナルジムってこんなことまでするの!?(゜o゜;

LINEで送る

大隅1

大隅1の交差点近く。

なか卯

なか卯から新幹線の高架に沿って、上新庄駅側に向かったところに、

スラッガーズ

パーソナルジムのSLUGGERZ(スラッガーズ)が3月30日にオープンしました!

スラッガーズ

上新庄駅からは徒歩6分くらいなので、電車で来てもOK!

スラッガーズ

パーソナルトレーニングコースのあるスポーツクラブ等はいくつかありますが、パーソナルトレーニング専門のジムは上新庄初なのではないでしょうか?

スラッガーズ

シンプルな内装にトレーニング器械などが並び、いかにも無駄を排する為のジムといった感じ。

スラッガーズ

パーソナルジムとはその名の通り、個人で貸し切って利用するジム。完全予約制でトレーナーとマンツーマンでトレーニングを行っていきます。そして、そのトレーナーというのが、

スラッガーズ

こちらのエイジさん。以前は他のパーソナルジムで店長をしていて、この度独立してこの「SLUGGERZ」をオープンさせたそうです。しかも、パーソナルジムで働く以前は、

スラッガーズ

なんとプロボクサーだったそうなのです! 引退後は総合格闘技やキックボクシングのコーチを経験し、身体の鍛え方・教え方を熟知しているトレーナーです。
実際にどんな流れで行われるかというと、

スラッガーズ

まずはじめにカウンセリングを行い、どのような夢を最終目標とするのか定めます。ただ単に「ダイエットしたい」や「筋肉をつけたい」といった漠然とした要望を聞くだけでなく、「足を細く見せたい」「腕よりも腹筋を割りたい」といった筋肉の付け方に至るまで、希望のスタイルを定めます。

スラッガーズ

トレーニングのセッションは1回50分。ウエイトトレーニングやキックボクシングエクササイズなどを中心としたメニューから、これまでの運動履歴・体力・今の体調に合わせて、最適な負荷のトレーニングプランを組んでもらえます。

スラッガーズ

ベンチプレスを少しだけ体験させてもらいましたが、持つ場所や持ち上げる姿勢、更には呼吸法など、気をつけるべき点がいっぱい。自己流になりがちな普通のジムとは違い、その場で正しいトレーニング法へと修正してもらえます♪

スラッガーズ

トレーニングを進めると身体の疲労度も変わってくるので、「さっきまで出来た重さがあげられない!」なんてことも。トレーナーが筋肉の疲れを見ながらトレーニング内容を変えるので、安全に進めることができますよ☆
1回体験するだけでも、普段使わない筋肉が刺激されて身体が変わろうとしている感じがわかります。

スラッガーズ

こちらの女性はエイジさん監修の、2ヶ月ボディメイクトレーニングにチャレンジし、なんと-8kgを達成! 健康的で美しいスタイルを実現できそうです(*´∀`*)

写真AC
(写真はイメージ)

ダイエットなどのボディメイクや、肉体美を目指すバルクアップには【食事管理】メニュー(2ヶ月)の併用がオススメ! 正しい食生活で夢の身体実現を全力サポートします。

スラッガーズ
(価格は掲載時点)

料金は1セッション 50分5,000円。大手のパーソナルジムだと7,000円ぐらいかかるので、徹底的なサポートなのに割安なお値段。週に1回、月4回のお気軽コースも20,000円!しかも、なんと今ならオープンキャンペーンで通常10,000円かかる入会金が0円!まずは一度体験してみてはいかがでしょうか?

スラッガーズ

トレーニング内容だけでなく、その他の設備も充実。化粧水などが用意された更衣室や、

スラッガーズ

シャワー室も完備。汗を流して、サッパリして家へと帰れますね。

スラッガーズ

名前の「SLUGGERZ」(スラッガーズ)はボクシングや野球の強打者を意味する「slugger」に、アルファベットの最後の文字「Z」で究極を表し、「健康を越えて、カッコ良く強い肉体を手に入れる」という意味が込められているそうです。

スラッガーズ

「Traning to life style!」トレーニングをライフスタイルの一つに組み込むことをスローガンにしていて、このジムに通えば理想のスタイルを手に入れるのも夢じゃないんです! 若々しさと美しいボディを目指して、SLUGGERZに通ってみるのはいかがでしょうか?

Personal GYMSLUGGERZ(スラッガーズ)

Tel:06-7506-8506
東淀川区瑞光1-5-24
完全予約制
問合せメール:eijimen35@gmail.com
Instagram:PERSONAL GYM SLUGGERZ スラッガーズ
Facebook:Personal Gym Sluggerz スラッガーズ

東淀川区瑞光1-5-24

(あわわ)

[blogcard url="http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/04/15/20170415/"]

LINEで送る

ページの上へ