この楽器なに!?謎の楽器や筋肉パフォーマンスと気になるステージ盛りだくさんの小松商店街第24回物産市&フリマは明日(22日)開催☆新Tシャツも登場!?

LINEで送る

2ヶ月に1度のお祭り!小松商店街第24回物産市&フリマが明日22日、10時から開催されます!

物産市フリマ23回

前回は2月の寒い中にもかかわらず、物産市&フリマにたくさんの人が来ていましたよ。

第23回小松物産市

今回はコートなしでも見て回れそうですね(笑)

そして、大ニュース!

小松商店街Tシャツ

小松商店街オリジナルゆるキャラ「こまっちゃん」と「こんちゃん」のかわいいイラストがプリントされたTシャツの第2弾が完成したのです!今度は夏にピッタリのドライライトTシャツ仕様☆ サイズはS・M・L(各2,000円)の他にキッズサイズ(1,500円)も今回新登場ですよ。

こまっちゃんTシャツ

「あっぷぷー」としていてめちゃくちゃ可愛いですね♪ 自然と笑顔になってしまうデザインになってます♪

小松のれんバッグ

ゆーとも小松で使用されていたのれんをリメイクして作られた全て一点ものの「銭湯のれんバッグ」も販売中♪ Tシャツとのれんバッグの売上の一部は「こまっちゃん着ぐるみ制作大作戦」に充てられますよ。

さぁ、物産市&フリマも楽しみですが、

ももパラ

小松オンステージも見逃せませんよ!すっかりお馴染みとなった「ももパラ」こと「もも色パラダイス」に、

一足先に夏の気配、井高野のフラダンス教室、「ハラウ フラ オ ラウレア」が登場。更に!

マッスルブラザーズ

これまでも登場してくれたジャグリングパフォーマンスチーム「DROP」の「UME-SUN」が、同じくDROP所属 鋼の肉体を持つ男「Black」と結成したユニット、「マッスルブラザーズ」が初登場!テーマは『筋肉があればなんとかなる』ということなのですが、ジャグリングに筋肉…?気になりますね(p_-)

アミドウィ

さらに、午前中(11時25分頃~)だけの出演となりますが、ami de hui (アミドウィ)が初登場!普段は京都を中心に活動していて、「オリジナル曲、童謡、ジャズ、ポップス、昭和歌謡etc…何でもアリの摩訶不思議ユニット♪」とのことですよ。こちらもお見逃しなく!

あかいうた

14時45分頃~は柴島高校に通う現役JKアコースティックデュオの朱い歌(あかいうた)が前回に引き継ぎ出演!パワフルなコーラスを聞かせてくれますよ♪

シタール パブリックドメイン

更にもう一人、出演するのですが、こちらの楽器見たことあります? 北インド発祥の弦楽器「シタール」というらしいです。あまり馴染みのないこちらの楽器を演奏してくれるのは「福井」さん。今のところ、名字と楽器しかわかっていないのですが(笑)、どんな演奏が聞けるのか楽しみですね。

以上が小松オンステージ出演者!これだけでも盛りだくさんなのに、まだまだイベントはたくさん。

小松

今年も、やりますポケモン・ゲット大作戦!

小松ポケモン

ジョウト地方のポケモンが追加されて、さらにパワーアップ!小松商店街で新たなポケモンが見つかるかもしれませんよ♪

小松物産市フリマ

春も盛りだくさんの小松商店街 第24回「物産市&フリマ」ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

小松商店街 第24回「物産市&フリマ」

日時:2017年4月22日(土)10:00~16:00
会場:小松商店街
東淀川区小松1-9/1-10

※雨天中止
※小松商店街には自転車置き場がありません。自転車でお越しの方は上新庄駅前の駐輪所などをご利用ください。ご協力お願いいたします。

東淀川区小松1丁目

(あわわ)

[blogcard url="http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/04/15/20170415/"]

LINEで送る

ページの上へ