どて焼きとシャンパン!?上新庄駅北口に新登場☆家庭的の味と幅広いお酒の楽しめる居酒屋「fam」がオープンしました♪追記あり

fam

上新庄駅北口と内環の間。以前ろうるがあった場所に居酒屋の「fam(ファム)」が4月7日にオープンしました♪

※追記:閉店しました(2019年6月)

fam

お店の中はカウンターとテーブルで20人弱くらい入れそうな感じ。

fam

ビニールカーテンなので仕事帰りにフラッと立ち寄れそうですね。

fam

フードメニューはこんな感じ。

_MG_6895s

裏面はなんとも家庭的な料理が並びます。
そんな家庭的な料理を作るのが、

fam

若くしてお店のオーナーとなった、ayaさん。以前は新世界のお店で働いていたそうで、やはりオススメは、

fam

どて焼き!本場の味が味わえそうですね。
唐揚げも一から手間暇かけて仕込んでいるのでオススメなんだそうですよ♪

fam

カウンターには大皿料理も並んで、こちらもおいしそ~♪

fam

もちろんドリンクも充実。生中380円となかなかリーズナブル(´∀`*)

fam

かと思いきや、なんとボトル10000円超えのシャンパンまで!? 品揃えが幅広すぎますね(笑)

fam

家庭的な料理をつまみながら、自分好みのお酒を楽しめるお店ですね♪

fam

皆さんも是非気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

fam

東淀川区小松1-1-7
Tel:06-6323-3399
営業時間:17:00~23:30
定休日:日曜日

※店舗情報・価格は取材時点

[map]東淀川区小松1-1-7[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/25 08:00 2019/06/04 17:40
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢