上新庄初のお店はMODE K’s初の○○導入!はなみずき通りに「kanon by MODE K’s」がオープンしました♪

モードK'

ついに上新庄のはなみずき通りに4月27日にオープンしたkanon by MODE K’s
↓OPEN前の記事はこちら↓
上新庄駅前、はなみずき通りにNew OPEN!関西を始め、全国に44店舗を構えるあのお店ができるようです♪

オープンから予約でいっぱいという注目度の高いお店を早速見てきちゃいました!

モードK'

店内はこんな感じでめちゃくちゃお洒落で可愛い空間♪

modeK'skanon

お客さんが目で見て楽しんでもらえる、居心地のいいお店になってますよ。

modeks

もちろん見た目だけじゃなくて、カットやカラーなどの施術にもこだわって、お客さん一人ひとりに合わせたヘアスタイルを親身に提案してもらえます♪
リピート率も高いMODE K’sなので技術力はお墨付き。
更にこちらのサロンでは、

modekskanon

髪や肌にやさしい軟水を使用しているのです!

写真AC
(写真はイメージ)

日本の水道水は基本的に軟水ですが、わずかに金属イオンが含まれています。それが髪のパサパサや、肌に影響を及ぼすことも。

モードK'KANON

こちらでは最新の機械を導入し、水道水よりも髪や肌に優しい金属イオンを含まない軟水が使用されているのです。カラーやパーマのかかり方もより良いものになりますよ。この軟水を使うのはMODE K’sの中でも上新庄店がなんだそうですよ!

写真AC
(写真はイメージ)

さらにこだわりは軟水だけじゃないんです。
洗う時には水流の力だけで洗い、髪への刺激を極力少なくしています。

モードK'KANON

髪やヘアスタイル、すべてにこだわったサロンですね。

modekskanon

メニューや料金はこんな感じとなっています。(メニュー・価格は掲載時点)

modeks

人気の高いMODE K’sに、ここだけの軟水など魅力いっぱいのお店。こちらのお店でお気に入りのヘアスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか?

kanon by MODE K’s

東淀川区瑞光1-10-21 瑞光モリビル2F
TEL:06-6320-2727(予約優先制)
受付時間 AM10:00~
パーマ・カラー PM7:00迄/カット PM7:30迄
※水・日・祝はパーマ・カラー PM6:00迄/カットPM6:30迄
定休日:毎月第三月曜

※店舗情報・価格は取材時点

[map]東淀川区瑞光1-10-21[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/05/08 08:00 2018/02/08 12:26
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢