警察署向かい、栄寿司の跡に新しくお店がオープンしそうです!

東淀川警察署

東淀川警察署の斜め前の角。

栄寿司 上新庄

30年ぐらい続いていた、栄寿司がありました。しかし昨年夏ごろに閉店。

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2016/10/12/sakaesushi/”]

それからずっと、貸物件となっていました。

吉野

ですが、先日通りがかると新しい看板が!

吉野

「小味処 吉野」というお店になるようです!
ただ、張り紙などもなく、いつオープンなのかはまだわからない状態です。

吉野

名前からすると小料理屋といった感じでしょうか。駅からは少し遠いですが、以前はお寿司屋さんだったということもありますので、落ち着いた雰囲気のお店になりそう。オープンが楽しみですね♪

小味処 吉野はここ
[map]東淀川区豊里2丁目24−3[/map]

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/05/13/20170513/”]
東淀川区

2017/05/17 18:00 2017/05/20 19:29
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢