コロッケが店長!?淡路駅前にいつの間にか新しいお店がオープンしてました☆

LINEで送る

淡路駅

最近は淡路駅東口周辺の新しいお店の話題をお伝えすることが多いのですが、西側にも新しいお店ができていました!
こちらの道を下新庄側に行ったところにある、

おたからや

このあたり!新しいお店が出来ていることにお気づきでしょうか?

阪急淡路 格安 チケット 乗車券

一昨年、9月に格安きっぷの自販機についてお伝えしたときの様子がこちら。赤や緑、黄色の看板が入り交じって違いがわかりにくかったのですが、

おたからや

ビルの2階に買取専門店の「おたからや 淡路駅前店」がオープンしているのです!何度も前を通っていたはずなのですが、半月ほど気がつきませんでした(^^;)

2018年1月末に閉店してしまいました。(2018/02/11)

ホームページによるとGW前にはオープンしていたそうです。

「おたからや」と言えば上新庄のうどん一心の2階にもあるお店。どちらのお店も駅からすぐそばの便利な場所ですね。

おたからや

ビルの前にはものまね芸人のコロッケさんののぼりも立っていました。おたからやの店長さんで、店長さんの時には「おたコロ」なる名前があるみたいです(笑)

おたからや

汚れてるし捨てようかなと思ったものも、もしかしたら高価買い取りされるかも!売れそうなものを見つけたら行ってみてはいかがでしょうか?

おたからや淡路駅前店はここ

東淀川区淡路4-9-13

※店舗情報は取材時点

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/05/13/20170513/”]
東淀川区

 

LINEで送る

ページの上へ