牛!豚!鶏!肉を食べつくすフェスが豊新で開催!肉以外にもあんなラーメンや、ビールにあう○○◯も!?

写真AC
(写真はイメージ)

暑くなってきて、外で過ごすのも気持ちいい季節!
週末どこにいこうか悩んでいる人にオススメのイベントが27日(土)に開催されますよ!

肉フェス

 

それが「ほうしん食のフェスティバル
第3回 肉フェス

昨年、チキンフェスが開催されましたが、今年は更にパワーアップ!肉の種類が増えて、名前も肉フェスとなりました。

(ちなみに11月に行われた第二回は「豚とんフェス」)

写真AC
(写真はイメージ)

肉フェスの方は昨年に引き続き、どんなメニューが出るのかは当日までお楽しみということなのですが、

フジの

今回は共催出店で、豊新に新しく出来た「フジの」の

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/03/21/fujino/”]

無化調出汁中華そばや、

写真AC
(写真はイメージ)

こちらも豊新に事業所のあるチャレンビーが出す串カツのお店もありますよ!

写真AC

地域のお祭りには珍しく、肉料理や串カツにピッタリなビアガーデンもあるそうですよ!
更に飲食だけじゃなくて、

バザー写真AC
(写真はイメージ)

服やおもちゃなどの激安バザー、ふれあいバザールも同時開催!
丹波の減農薬野菜の販売なども行われて主婦にも嬉しいイベントになりそうですね♪

肉フェス

開催場所は、神戸屋工場の南にある多幸公園のすぐ近く、

肉フェス

ワークセンター豊新です。
10:30~14:00まで開催していますよ。車でお越しの際は近くのコインパーキングに停めるようにしてくださいね。

豊新肉フェス

子供はお腹いっぱい肉料理が食べられて、大人は青空の下、ビールが味わえるイベント。是非家族みんなで参加してみてはいかがでしょうか?

ほうしん食のフェスティバル
第3回 肉フェス
(同時開催:ふれあいバザール)

5月27日(土)10:30~14:00
場所:ワークセンター豊新
東淀川区豊新2-7-3

[map]東淀川区豊新2-7-3[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

東淀川で使える共通お買い物カード【GO-GUY HUNDRED(ゴーガイ100)】2018年4月スタート予定!
詳しくは【ゴーガイ100】をチェック!

2017/05/25 08:00 2018/03/16 11:53
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢