菅原に謎のレンジャー出現!?買い物便利で将来性バツグンなお家と筋トレする謎の軍団を発見しました!

LINEで送る

アースリード

菅原でとってもいい家が出来たという情報をききつけ、東淀川区内でお家を探し求めるメガ佐藤さんとさっそく見学に行ってきました♪
菅原といえば、

アースリード

阪急が高架化したら新大阪まで一直線!どんどん開発の進む道、歌島豊里線があって、その広い歩道を通っていくと、

アースリード

こちらも絶賛開発中で、駅前に新店が続々オープンしている淡路駅!阪急京都線と千里線が乗り入れて、梅田へも京都へも一直線。さらには現在JRおおさか東線の新駅も平成31年春に開業予定で、2Wayアクセスの便利な駅!

アースリード

そんな絶賛進化中のエリアに登場したお家への道順は、菅原1の交差点を、淀川通りの方へ。

アースリード

パーラーアクア前の交差点を左折します。
曲がったところすぐといえば、

ウエルシアセブンイレブン

今年1月にウエルシアやセブンイレブンが出来て、便利になりましたよね。
そんな大注目の場所から今回見に行くお家まで、約200m!
JRの高架下を抜けて、

アースリード

信号のある交差点を右に曲がったところにある、

アースリード

こちらが菅原1丁目に出来た「スクエア菅原」です!
モノトーンカラーの外壁で、めっちゃスタイリッシュな家ですね。

でも、そのお家の前でなんかやってる人がいますが…。

アースリード

「どうも!東淀川を担当している、アースリードの橋本です!いっち、にっ!」
メガ佐藤「なんで腕立て伏せしてるん?」
橋本「筋肉を!つける!ためです!さん、しっ!今日は僕がお家を案内しますよ!」
いや、腕立てしながら言われても…。

アースリード

橋本「さぁ、家のカギをあけ…あっ」
メガ佐藤「どうしたの?」
橋本「カギ忘れてしまって…」えっ、どうするんですか。

アースリード

すると、どこからともなくボールを取り出し、紙をペタリ。
橋本「こんな時に筋肉が役立つんです!」
いや、意味不明ですが…。助走をつけて、

アースリード

ボールをキック!伝書鳩ならぬ伝書ボール!?みんな携帯持ってるのに!?
橋本さんはサッカーが特技なんだそうですが、斬新過ぎる連絡手段です。というかこれで届くのですか?

??「おまたせしましたー」

アースリード

はやっ!?
誰かがものすごい勢いでやってきた!?

アースリード

こちらは同じくアースリードの東淀川担当、西さん。スーツにも関わらず全力疾走!
地域密着の不動産会社なのでこちらのお家を見学したい時にはすぐに駆けつけます。でも、できれば事前に連絡を(笑)

西「カギ忘れるとかどういうことや!」
橋本「すみませんっ!」

アースリード

西「バツとして縄跳び100回!」
橋本「えぇ~」

1階には縄跳びだって出来ちゃう屋根付きの広々駐車スペース

アースリード

西「橋本は置いといて、中をご案内しましょう。」

中は外観とは対称的に木目がきれいで、温もりの空間。

アースリード

1階には5帖の洋室と

アースリード

洗面所やお風呂などの水回りが集中。
手を洗って、2階へと上がると、

アースリード

20帖の広ーーいLDK!
橋本さん、もう100回終えてあがってきた!?
そして、メガ佐藤さん何してんの?
メガ佐藤「身体鍛えてるのを見てたら自分もやりたくなって」
3人で扇を作れるぐらい余裕の広々空間でなにかやりたいのはわかるけど、そんな引っ張ったら、

メガ佐藤「あっ、腕が(-.-;)」
ポキッ、バタン

アースリード

思わず倒れ込むメガ佐藤。
見上げた天井には、間接照明!?
橋本「天井は一部折り下げ天井になっていて、間接照明とダウンライトで優しく部屋を照らしてくれますよ」
木目調でゆったりくつろげる空間ですね♪くつろいだらメガ佐藤さんの腕もなんとかなったみたいです。

アースリード

ダイニングから続くキッチンも広々空間。

…なのですが、シンクの向かいが開いてる…?

アースリード

こちらのキッチンはセミクローズドスタイルとなっていて、開放感&家族を近くに感じることができる設計♪
メガ佐藤「そうだ、今日は人がいっぱい居るからメガ佐藤家特製焼きそばでも作ろうかな!」
えっ!メガ佐藤さん、そんな特技あったんですか?
メガ佐藤「日曜のお昼だけ作ってるの。でも、材料なにもないか…。」
当たり前じゃないですか。それに新築の家なんだから勝手に料理しないでくださいよ。

西「いやいや、作りましょう!」
!?

アースリード

西「橋本!さっきの縄跳び、99回しか飛んでなかっただろ!焼きそば買ってこい!」
橋本「えぇぇ~」
一緒に中を回っていたはずなのにどうやって数えてたんですか…?

アースリード

西「この家は来る時に前を通ったウエルシア以外にもライフ東淡路店や、エバーレ内のニッコー。さらにはコーナンが500m圏内にあって買い物もすごい便利。ということで行って来い!」
橋本「ハイ、買ってきますーー!!」と走って買いに行ってくれました。

西「さぁ、買ってきている間に上を見に行きましょう。」

アースリード

西「3階には主寝室にぴったりな7.5帖の洋室と、

アースリード

日当たり良好なバルコニーのあるお部屋、そして、

アースリード

開放感バツグンのお部屋はお子様のお部屋にピッタリ!」

アースリード

確かに、天井が高くて開放感バツグンですが、左側のはしごは一体?
はしごの先を見てみると、

アースリード

橋本「ただいま戻りました~」
はやっ!ていうかそこは一体なに!?

アースリード

橋本「ここはグルニエ(屋根裏収納)なんですよっ。筋トレ道具を収納したり、スポーツ用品などをまとめて置けるのです!」
広い収納でステキですが、なぜ3階から?
橋本「急いで買ってきたのでつい…。」いや、全然説明になってませんよ!?
橋本「そんなことより、ボールもゴールもあるんだからサッカーしましょうよ!」

アースリード

と言われてやってきたのは徒歩3分でついちゃう淀川河川敷。
わざわざ遠くまで行かなくても、お家のすぐそばに広々した公園があって子供と楽しく遊べちゃいますね。
あれ、そういや焼きそばはどこいったんでしょ…?

アースリード

そんなこんなでゆとりの空間で家族が近くに感じられて、収納もバッチリ、普段の買い物も便利な4LDKのスクエア菅原

アースリード

この便利なお家、実は月々およそ7.7万円の支払いで買えちゃうんです!これだけのお家が8万円切る価格なのは驚きじゃないですか!?

アースリード

西・橋本「そして、スクエア菅原を始め、東淀川の豊かな暮らしをお手伝いするのが、俺たち!」
えっ、いきなり取り出してなんですか!?

アースリード

筋肉戦隊 アースレンジャー
なんかいきなり現れた!
しかも、戦隊といいながら2人ぐらい悪役っぽいし…。
そして、なんか資料をもらったのですが、えっと、

アースリード

『説明しよう!アースレンジャーとはラウンドワン近くに新しく今年2月にオープンした不動産会社「アースリード」で』
と、説明している間にミニ佐藤さん増えてるし!

アースリード

『広い店内を生かし、』

アースリード

『日夜身体を鍛え』

アースリード

『昼は親身になってお客様の不動産売買のサポートをし、』

アースリード

『夜は東淀川の平和を祈っている戦隊なのである!』
って祈るだけなんかい!ゞ( ̄∇ ̄;)

と、寸劇にイヤイヤ言いながらも最後まで付き合ってくれるぐらい優しいな営業マン達がお待ちしていますよ。
(設定はすべてフィクションです。普段は真面目に仕事しています(笑))

アースリード

お店にはキッズスペースもあって、家族みんなで将来のお家について相談しにいくことができますね。

アースリードは東淀川区をはじめ、淀川区・西淀川区の物件を豊富に取扱い。ラウンドワンの裏にも緑いっぱいのオススメの物件があって、こちらも要チェック!地元密着でネットの情報だけでは見つけられない極秘のオススメ物件だってあるんですよ!

アースリード

今回紹介したスクエア菅原が気になった!お家について相談したい!と思った方は筋肉戦隊 アースレンジャーまで相談しに行ってみてはいかがでしょうか?

スクエア菅原
価格 要問合せ TEL:0120-100-225
建物/専有面積 99.27㎡(30.03坪)
土地面積 65.26㎡(19.74坪)
間取り 4LDK
洋 5帖/LDK 20.25帖/洋 7.5帖/洋 5.63帖/洋 5.43帖
不動産の現況 空室
入居/引渡 即時

物件詳細はこちら→スクエア菅原

アースリード
大阪市東淀川区菅原4-11-12
TEL:0120-100-225
営業時間:9:30~20:00
定休日:毎週水曜日、第1火曜日

HP→アースリード

スクエア菅原はこのあたり

34.735959, 135.525584

アースリードはここ

東淀川区菅原4-11-12

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

LINEで送る

ページの上へ