内環沿いのたかやん跡に大きな白い壁!ここに新しく出来るお店が判明しました!

豊新整骨

内環沿いのデイリーカナート豊新店からドコモショップの間のビル1階に大きな真っ白の壁が出来ていました!

たかやん

ここは以前、たかやんがあった場所。

まさかの再開からの…まさかの閉店。たこ焼き屋さんの看板が無くなっていました。

オープンして、しばらくで店長さんの体調不良で一時閉店。昨年末に営業再開していたのですが、1月半ばには完全閉店していました。

豊新整骨院

その後、貸し物件となっていましたが、5月に入って何度か人が出入りしていて、昨日通りがかると大きな白い壁が姿を表していました。
ここが一体何になるのか気になったので調べてみると、

鍼灸整骨院になるようです!
飲食店からの大転換ですね。

豊新整骨院

以前はテイクアウトのカウンターになっていたところは完全にふさがれて、右側が出入り口になるみたいです。
現時点ではオープン日などはわからないのですが、内環沿いでよく目立つお店になりそうですね。
オープンが楽しみですo(*・ω・*)o

鍼灸整骨院ができるのはここ
[map]東淀川区豊新5丁目5−12[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

2017/05/30 08:00 2017/06/01 20:25
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢