えっ、あっちもこっちも閉店!?かみしんプラザの閉店ラッシュが止まりません…。

かみしんプラザ

先週、メガネのアイガンと靴のチヨダの閉店をお伝えしたかみしんプラザですが、閉店するのは2店舗だけじゃないのです!
<関連記事>

かみしんプラザ入り口すぐのお店が閉店!?メガネのアイガンが7月半ばに完全閉店してしまいます。  アイガンだけじゃない!?かみしんプラザ1階に入るあのお店も閉店してしまうそうです!しかも、衝撃の事実が判明!?

ジャック

先週16日から閉店セールが始まったのは1階のチヨダ隣にあるジーンズ&カジュアルショップ JACK
店員さんに話を聞くと、7月23日に閉店してしまうそうです。 どこも7月末で揃って閉店してしまうみたいですね。

そして、他にもあるんじゃないかと思いながら店内を回ってみると、

gulliver

やっぱり発見!こちらでも店じまいの文字が!
携帯電話販売店とGUの隣にある雑貨屋 Gulliverでも売りつくしセールが行われていました!これで4店舗の閉店が判明したことに。

gulliver

ただ、こちらは店じまいとなっていますが、下に小さく「移転・改装の為」となっています。どこに移転するとは書かれていなかったので、もしかしたらフロアの中で移動するのでしょうか?

かみしんプラザ

昨年の地下リニューアルのように全部が閉店するといった感じではないみたいなのですが、4店舗も閉まるとなると一気にフロアの雰囲気が変わりそうですね。

【吹田】EXPOCITYに新店続々!6月に新オープンするお店♪

お隣吹田の大人気スポット、EXPO CITYでも1年半で結構な数のお店が入れ替わっているみたいで、新しいお店が出来るとより賑わいが増すようになるのかもしれません。
8月以降のかみしんプラザがどうなっていくのか注目ですね!

☆こりんさん、美香さん、匿名希望さん情報提供ありがとうございます☆

かみしんプラザはここ
[map]かみしんプラザ[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/06/19 08:00 2017/06/19 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢