1階だけじゃなくて、2階の広いあのお店も閉店!?かみしんプラザの新たな閉店情報が明らかとなりました。

かみしんプラザ

ここ数週間、かみしんプラザの1階店舗が7月末で続々と閉店するとお伝えしてきましたが、なんと2階の店舗も閉店するみたいなのです!

【関連記事】

《あっちもこっちも閉店!?かみしんプラザの閉店ラッシュが止まりません》
《アイガンだけじゃない!?かみしんプラザ1階に入るあのお店も閉店してしまうそうです!しかも、衝撃の事実が判明!?》
《かみしんプラザ入り口すぐのお店が閉店!?メガネのアイガンが7月半ばに完全閉店してしまいます。》

その閉店するお店というのが、

かみしんプラザ

ゲームセンターの「スペースプラネット」です!

UFOキャッチャーから太鼓の達人といった音ゲーまで様々なゲーム機を取り揃えたお店でしたが、

かみしんプラザ

こちらも7月23日午後6時で閉店してしまうそうです。買い物ついでに立ち寄る親子連れや、子供同士で遊びにきている姿を目にしていましたが、残念ながら閉店となってしまうようです。

スペースプラネットかみしんプラザ

メダルを預けている人は使い切ってしまわないと閉店以降は一切使えなくなってしまいます。もちろんゲームセンターなので換金などはできません(笑)

ドラゴンボールヒーローズのカードが再び無料配布!東淀川区で貰えるところが増えていました。

カードダスの筐体も9種類も揃っていて、過去にはドラゴンボールヒーローズのカード配布なども行われていました。

かみしんプラザ

閉店後、他のゲームセンターが入るのか、他業種のお店になってしまうのか、詳細は未だ明らかになっていません。区内の数少ないゲームセンターが今後どうなっていくのか、一斉閉店後かみしんプラザの今後がどうなるのか、気になりますね。

かみしんプラザはここ
[map]かみしんプラザ[/map]

☆あちゃんさん、他多数の情報提供ありがとうございます☆

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/06/24 18:00 2017/06/24 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢