上新庄駅北口改札すぐ目の前に格安きっぷ自販機が新設置!謎のJRきっぷやお得なあのお店のチケットも!

格安きっぷ

黄緑色が眩しい格安きっぷの自販機が新しく設置されました!

ここがどこかというと、

格安きっぷ

なんと、上新庄駅北口のすぐ目の前!駅前一等地の場所です。
どんなきっぷがあるか見てみると、

格安きっぷ

阪急のきっぷは150円区間~370円区間まで一通り揃ってます。一番使い勝手が良さそうな上新庄-梅田間のきっぷは一番上の段にまとめられています。(価格は掲載時点)

格安きっぷ

きっぷで買っている人は駅の券売機にいくよりも早く買えちゃうぐらい便利な立地と品揃え。連絡きっぷじゃなかったら自販機で事足りそうです。

格安きっぷ

さらに、何故か大阪駅-京都駅間のJR昼特きっぷまで。上新庄から使う機会というのがイマイチ想定できないのですが(笑)

南口のチケットゲット自販機にもありましたが、こちらにもマクドの株主優待券があります。

マクド
(写真はイメージ)

この株主優待は好きなバーガー・ドリンク・サイドメニューを選べる為、高いメニューでもお得に買えますよ!

格安きっぷ

と盛りだくさんな改札近くに出来た格安きっぷの自販機ですが、上新庄駅北口といえばすでに…。

上新庄駅北口にも格安のあれができてました。

改札と内環沿いに昨年1月、格安きっぷの自販機が出来ていました。

格安きっぷ

ですが、こちらのきっぷの値段は現状、新自販機と同じかやや割高。さらに改札からも遠いとなると一気に利用者を奪われそうな感じです。これからどうなっていくのか気になります。

上新庄駅近くにも!格安きっぷの自販機がひっそりすぎる所にありました。※撤去済み

そういえば、南口の王将横にあった自販機も「最近見てないような…」と思い確認しにいくと、案の定撤去されていました。簡単に設置できる分、無くなるのもすぐですね。

各駅の改札近くに格安きっぷの自販機ができてしまい、これからは業者ごとの激しい競争となっていきそうな感じですね。

普通に買うよりは得できちゃう格安きっぷがより便利に♪ 電車に乗る前にちょっと自販機を見てみてはいかがでしょうか?

新しい格安きっぷ自販機はここ
[map]34.751281, 135.533313[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/06/29 08:00 2017/08/14 21:46
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢