かみしんプラザ1階、カフェもあるあのお店も7月末に閉店。そして、かみしんプラザの今後がついに明らかに!!

かみしんプラザ

多くのお店が一挙に閉店してしまうかみしんプラザ。またもや、閉店するお店が明らかとなりました。

かみしんプラザ

そのお店とは経大側にある入口を入ってすぐにある
ル・クロワッサン上新庄店!
種類豊富なパンが揃っていて、中のカフェでも頂ける人気のお店です。

ルクロワッサン

ですが、こちらのお店も残念ながら閉店してしまうそうです。
他店の多くは7月23日閉店でしたが、ル・クロワッサンは少しだけ遅い7月27日で閉店。食パンやコーヒーの回数券を持っている人は前日の26日までしか利用できないのでご注意ください。(返金も可能)

ルクロワッサン

閉店に伴い、上新庄店のモバイル会員も終了。貯めているポイントはル・クロワッサン全店で利用できるので、利用されている方は他の店舗への登録をお忘れなく。

ルクロワッサン

ル・クロワッサンまでも閉店で、
かみしんプラザは一体どうなるの!?

と思っていたのですが、ようやく新情報が判明しました。
それは…。

かみしんプラザリニューアル

かみしんプラザの大リニューアル!
ヽ(〃∀〃)ノ!!
今現在までに判明している閉店・移転店舗で改装工事が行われ、9月頃には新しいお店が続々とオープンするそうです♪

また、改装中も他の店舗は通常通り営業していますので、ご安心下さい。

かみしんプラザリニューアル

閉店続きでどうなることかと思っていましたが、リニューアルで一安心。
1階の入り口周辺のお店がほとんどリニューアルで、9月からはまた違った印象のショッピングモールになりそうですね。どんなお店が入るのか、今から楽しみですね♪

☆匿名希望さん情報提供ありがとうございます☆

かみしんプラザはここ
[map]かみしんプラザ[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/07/04 08:00 2017/07/04 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢