菅原の介護施設が水曜夜だけ占いの館に!?生年月日でピタリと性格を当てちゃう占い師に占ってもらいました♪

LINEで送る

占い

菅原の医誠会病院とラウンドワンの間。居酒屋ま王と美容室アイルの間の道を入っていったところに、

プラスすがはら

リハビリデイサービスのプラスすがはらという事業所があります。
何でも、こちらの中で毎週水曜の17時半~21時の間だけ、占いをやってる人がいる人がいるそうなのです!

プラス菅原

中に入ると、リハビリ用のマシンがいくつか並んでいます。そして、一番奥のテーブルの上にはちょっとだけ雰囲気の違う紫色の布を広げたスペースが!

sugaharauranai

こちらで占いをしているのはクリスタル明希(あき)さん。気さくな感じの女性の方です。タロットカードや数秘、紫微斗数などを使い占ってもらえます。これまで大阪各所で占いをしてきたのですが、この春からは「プラスすがはら」をお借りして、行っているそうです。

占い明希

せっかくなので占ってもらいました♪
まずは名前と生年月日を元に、性格を診断します。生まれた時間までわかっているとより正確に占えるそうですよ。あわわの場合は数秘で「7」という数字が出て、探究心旺盛で孤独を好むという結果に。その他にも当てはまる事ばかりで、驚きました(✽ ゚д゚ ✽)

uranaiaki

その後は、実際に悩んでいることを聞きながら、エンジェルカードと呼ばれるカードや、

tarot-card

タロットカードを使い、悩みを解きほぐしていきます。恋愛相談やストレスを抱えている方が多く来ているそうですよ。

占い明希

明希さんが占いを始めたきっかけはほんの偶然。ある時、カウンセリングの勉強を始めた明希さんは偶然タロットの先生に出会いました。その先生から教えてもらう内に占い館やイベント出演などで好評を得るほどになったそうです。

【10/2(日)10時より】大好評だった「上新庄マルシェ」がNEWバージョンで限定復活しますよ~♪

昨年秋に開催された上新庄マルシェでも「M.CRYSTAL」として参加していたそうですよ。

占いあき

本人曰く、「超能力者でも予言者でもないので、話をして心が軽くなってくれたら」と言っていました。まさにカウンセリングのような感じなのですが、不思議と悩みが引き出されて、自分も知らないような側面からのアドバイスもありますよ。

占い明希

占いは10分1,000円・30分3,000円。
毎週水曜日17時半~21時に行っています。ただし、今のところ女性のお客様限定で受付しています。
予約・問合せはこちらの問合せフォームで受け付けていますよ。

プラスすがはら

そもそもなんでここで占いをやっているのかというと、実はリハビリデイサービス「プラスすがはら」では通常業務が終わったあとの17時半から場所を無料で貸出しているそうなのです!
ヨガやネイル教室、音の出るギター教室なども開催出来るそうですよ。
気になった方はプラスすがはら(Tel:06-7505-4765)までお問い合わせください。

占い明希

悩みを抱えた方、日々の生活にストレスを感じている方はクリスタル明希さんの占いで新たな自分へ一歩踏み出す勇気を得てみてはいかがでしょうか?

リハビリデイサービス
プラスすがはら
東淀川区菅原7丁目3−13
(阪急淡路駅より徒歩7分)

占いは 毎水曜日 17:30〜21:00
クリスタル明希さんBlog

東淀川区菅原7丁目3−13

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

LINEで送る

ページの上へ