井高野・江口周辺で利用していた人もいるのでは?キリン堂「摂津別府店」が閉店してしまいます。

江口橋

江口橋から大阪高槻線を通り、摂津市に入って新幹線高架を越えてちょっと行ったところに、

キリン堂

キリン堂摂津別府店があります。
摂津のお店ではあるのですが、井高野や江口あたりからも近く利用しやすいお店。

…なのですが、

キリン堂摂津別府

なんと7月31日をもって、閉店してしまうみたいです。

ドラッグストア「サーバ」が、「キリン堂」になっています。

2016年3月にサーバからキリン堂へと名前を変えたばかりでしたが、惜しくも閉店となるそうです。

ライフォート

井高野寄りにはココカラファイングループのライフォート江口店があったり、摂津市寄りにはディスカウントドラッグコスモス摂津南店が出来たりとドラッグストア激戦区。なかなか続けるのも厳しいのかもしれません。

キリン堂別府

ゴーガイチケット上新庄版にもキリン堂はよく掲載していて、こちらのお店も対象店舗。使っていたという方は多いのではないでしょうか?
摂津別府店は7月末までですので、利用される際はご注意ください。

キリン堂摂津別府店はココ
[map]摂津市別府2丁目29−14[/map]

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/07/16 18:00 2017/07/16 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢