交通事故でトラブル?菅原1交差点で複数人に殴られ男性1名が重傷。犯人は現在も逃走中です。

LINEで送る

菅原1

本日(19日)午前4時前、医誠会病院近くの菅原1交差点で男性が複数人に殴られ重傷を負う事件が発生しました。

菅原事故読者提供
(読者提供)

東淀川警察に取材したところによると、まず始めに白のミニバンが単独事故を起こしてしまいました。

菅原事故

その後、事故を起こした運転手は何らかのトラブルに巻き込まれ、複数人から暴行を加えられ、重傷を負ってしまったのです。

菅原傷害事件

目撃者によると現場にはもう一台、車が停まっていて、その車を乗っていたと見られる4人ぐらいがミニバンの運転手を倒れるまで殴っていたそうです。その後、殴った犯人グループはその場から逃走しました。

菅原事件

警察によると、重傷を負ったミニバンの運転手はその後、意識も戻り現在は病院に入院しているそうです。ただ、犯人グループは依然として逃走中。事件と事故の両面から調査が続いています。

菅原事件

早朝に起きた痛ましい事件。犯人逮捕に向けて、捜査が続けられています。
もし目撃された方・何か犯人について知っているという方がいれば、東淀川警察署(Tel:06-6325-1234)まで。

一刻も早く犯人が逮捕されることを願います。

☆なすびさん情報提供ありがとうございます☆

事故現場はここ

東淀川区菅原3丁目1

(あわわ)

LINEで送る

ページの上へ