国内外で活躍し、フジロックにも出演した天才中学生アーティストが淡路に登場!?ゲストハウス木雲で気になるイベントが開催されますよ!

来週30日(日)に淡路にあるゲストハウス木雲(もくもく)でなにやら気になるイベントが行われますよ!

ボギー家族

それが、「夏休み!ボギー家族ツアー2017
福岡のお祭り一家「ボギー家族(ボギー(父)、ベイビー(母)、モンド(13才)、天晴(9才)、今(3才))」が車一台で全国各地を巡る夏休みツアーの大阪編が行われるのです。

でも、ボギー家族って誰やねん?という感じの人もいるかもしれませんが、

福岡を拠点に活動する音楽家「ボギー」とその家族で構成されるユニット(?)なんです。なんと、今現在カローラ福岡のCMに起用されるほど、人気急上昇中なんですよ。
中でも、

モンドくん
(モンド今日の絵 より)

長男のモンドくんは3歳から絵を描き始め、まっすぐ純粋に見たものを見たまま描くというスタイルで描かれる人物画が話題に。2014年には画集も発売、東京や台湾・シンガポールでも個展が開かれ、天才少年として数々のテレビ番組にも出演しているのです!

昨年には苗場で行われるフジロックフェスティバル2016にモンド君の似顔絵屋さんとして登場。モンドくんが書いた忌野清志郎さんの似顔絵がTシャツとなって販売もされていたんですよ。

木雲 mokumoku 淡路 ゲストハウス

そんなボギー家族が30日に淡路の木雲にやってくるのです!
お昼の部では天才中学生「モンドくんの似顔絵屋さん」を開催。似顔絵を描いてくれますよ!(要予約)

夜の部ではボギー夫婦と兄弟3人、家族そろってのライブ!成長まっただ中の今しか聞けないライブです。
チケットはまだ余裕があるみたいなので、是非参加してみてはいかがでしょうか?

夏休み!ボギー家族ツアー2017@大阪編
日時:2017年7月30日(日)
会場:ゲストハウス木雲
大阪市東淀川区淡路4丁目33ー4
【昼の部】「モンドくんの似顔絵屋さん」
13:00~17:00(要予約、おひとり2,000円)※限定15名
【夜の部】「ボギー家族ライブ」
開場18:00 開演18:30
料金:2,500円(1ドリンク付き)

詳細・予約はこちら

[map]東淀川区淡路4丁目33ー4[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/07/23 18:00 2017/07/23 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢