今年は縁日だけじゃない!?Jazzにラテン、ポップスのライブも開催しちゃう東淡路商店街の夏祭りが開催されますよ♪

higashiawaji

今週末は地域の夏祭りがいろいろ開催されますが、29日(土)には東淡路の商店街でも熱いお祭りが開催されますよ!
それが…。

東淡路商店街

東淡路商店街 ふれあい夏祭り!

東淡路商店街夏祭
(2016年の様子)

商店街の中にゲームや食べ物のお店がたくさん出て、通り抜けるのもやっとなぐらい毎年大賑わいのお祭りです♪

東淡路商店街夏

スーパーボールすくいや的当て、金魚すくいに輪投げと子どもが大喜びのゲームなど盛り沢山ですよ!

東淡路夏祭り

端から端まで楽しめそうですね。子ども連れの方は迷子に注意です☆
そして、楽しみなのは縁日だけじゃなく、

東淡路商店街夏祭り

16:30~と18:10~(予定)には柴島神社のうち子も登場!神輿や太鼓でお祭り気分が盛り上がります。o(*´∀`*)o

そして、東淡路商店街はどんどん大人向けのお店が増えてきたということで、

くっぷるすい~つ

今年はライブステージも開催!
夫婦ユニット「くっぷるすい~つ」によるJ-POPミニライブや、

東淡路TAKISUN

ペルーアンデス・ラテン音楽を演奏する兄弟グループ「TAKISUN」の演奏、

ジャズ写真AC
(写真はイメージ)

淡路に住む方を中心に結成されたJAZZバンド「AwajiTradJazzBand」の出演とジャンルを問わずワールドワイドな音楽で夜のお祭りを盛り上げます!

東淡路商店街natu

子どもから大人まで楽しめる東淡路商店街の夏祭り。近くに住んでいる方も、普段は淡路駅で乗り換えるだけという人も、みんなが楽しめるお祭りに足を運んでみてはいかがでしょうか?

東淡路商店街ふれあい夏祭り
2017年7月29日(土)
17:00~21:00
場所:東淡路商店街
東淀川区東淡路4-18-8

東淡路商店街 夏祭り特設ページ

[map]34.739111, 135.517731[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/07/25 08:00 2017/07/25 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢