大経大近くに大きなオレンジ色の看板!気軽に自転車を修理できるあのお店がオープンしました☆

大経大

大経大の南側の交差点、

リコ

ヘアサロンLeeの並びにまちの自転車店[リコ] 大経大前店7月21日にオープンしました!
東淀川区でリコと言えば、

街の自転車屋リコ 井高野店

井高野の駅前にサムライ店長のいる井高野店があって、お馴染み(?)ですね。ただ、FCの別店舗の為、大経大前店にはサムライは居ません。あしからず。

リコ

外にまで並ぶ自転車は新車から中古車まで幅広く品ぞろえ。リコオリジナルブランドの自転車もあったり、ほしい自転車がある時には取り寄せてもらうことも可能です。

リコ

お店の中に入ると修理スペースがすぐ目の前。修理はママチャリはもちろん、スポーツサイクルでも何でもOK!他店で購入した自転車でも喜んで修理するそうですよ。

リコ

お店の外には料金の目安が書いてあるので安心ですね。

リコ

電動の空気入れは無料で使用可能!
通りがかった時にさっと空気を入れられますね。

リコ

自転車をキレイにするピカピカ洗車自転車無料引き取りなど、自転車のことなら何でもおまかせだそうです。

リコ

まちの自転車店とあるように、空気を入れるだけ・ちょっと気になるところがある…なんて時でも気軽に立ち寄って下さいと店長さんは話していました。

リコ

目の前の経大に通う学生はもちろん、このあたりに住む方にとっても自転車を多用している方は多いはず。自転車で困ったらまちの自転車店 リコ大経大前店に寄ってみるのはいかがでしょうか?

まちの自転車店[リコ] 大経大前店
東淀川区大桐2丁目20-14
Tel:06-6370-7770
営業時間:10:00 – 19:00
不定休

※店舗情報・価格は取材時点

[map]東淀川区大桐2丁目20-14[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/08/07 08:00 2018/02/08 12:14
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢