キラキラ光る山にファイヤーパフォーマンス!?淡路5丁目にある広場で今晩(11日夜)に山の日を記念(?)したイベントが開催されますよ!

LINEで送る

今日(11日)は山の日。といっても、東淀川には山という山もないし、関係ないかと思っていたら…。

山の日

なんかイベントやるみたいです!
その名も「照らせ!山の日
なぜ照らすのか、東淀川で山…?と謎が満載なのですが(笑)

いったい何でいったい照らすのかというと、

華焔おーじ」さんによるファイヤーパフォーマンス!
間近で迫力ある炎のステージが繰り広げられます!昨年8月に西淡路小学校で行われたサマーフェスティバルにも参加してくれたパフォーマーです。

そして、淡路に標高2mの山が突如として出現!LEDボールが駆け下ります!
幻想的でキレイですね。動画は昨年のイベント時のもので、今年はさらにパワーアップするそうですよ☆しかも、会場に来るとこのLEDボールがもれなく貰えるそうです!

その他、夜店も出るそうです。

イベントの会場となるのは淡路コミュニティ広場という場所で、ちょっと場所がわかりにくいのですが、淡路本町商店街のそわかの前から昭和湯の方に向かって進み、

木雲 mokumoku 淡路 ゲストハウス

ゲストハウス木雲も通り過ぎて、JRの線路の方に向かっていった途中。

住宅街の真ん中にある広場です。

イベントは本日11日の17~20時
地元で楽しめる幻想的な光のイベント、是非参加してみてはいかがでしょうか?

照らせ!山の日
8/11(金・祝・山の日)17:00~20:00
場所:淡路コミュニティ広場
東淀川区淡路5丁目4
入場無料

東淀川区淡路5丁目4

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

LINEで送る

ページの上へ