淡路駅東口。コタニ薬局の向かいのコインパーキングが工事中。出来るのは…?

LINEで送る

淡路メディテラス

阪急淡路駅東口。

淡路メディテラス

駅前のコタニ薬局や今年6月にオープンしたえいご皮ふ科の道路挟んで向かい側、

淡路メディテラス

以前コインパーキングがあった場所がいつの間にか営業を終了していて、工事が始まっていました!

淡路メディテラス

重機も入って、本格的な工事が行われていて、一体何になるのかと思ったら、

淡路メディテラス

隣に建築計画の看板を発見!6階建てのビルが建つそうです!

淡路メディテラス

そして、中に入るテナントもすでに決まっていて、レディースクリニックが来年5月に開院予定
ビルの名前もイーズメディテラスⅡとの名前になるみたい。
実は、

淡路メディテラス

敷地の隣にすでに出来ている薬局やいろいろな病院が入るビル。こちらの名前がイーズメディテラス。医療ビルが2つならぶことになります。

淡路メディテラス

といっても、建築計画によるとレディースクリニック以外にも日用品のお店や宅建業のサービス店舗(不動産屋さん?)が入るみたいなので、メディカルビルといってもすべてが医院になるわけでは無さそうです。
来年の春にはまた一段と淡路駅前が便利になっていきそうですね。

イーズメディテラスⅡ(仮称)はここ

大阪市東淀川区東淡路4丁目30

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

LINEで送る

ページの上へ