【かみしんプラザリニューアル情報】ジャック跡のお店が判明!出来るのは全国チェーンのファミリーにうれしいあのお店☆

かみしんプラザ

9月15日のリニューアルオープンに向けてあちこちで改装が行われているかみしんプラザ

かみしんプラザが9/15に大リニューアル!新しいお店の情報も続々発表!まとめました☆

今週また新たに出来るお店が発表されましたよ!

ジャック

お店が出来るのは、ジャックがあった場所。こちらに出来るのが…。

かみしんプラザ西松屋

子供服、ベビー用品の西松屋!
これまで赤ちゃん向け商品の専門店は区内になかったので、子育て世代には嬉しいお店ですね(>ω<)b
9/15にオープンしますよ。

かみしんプラザ

これでまだ発表されていないのはアイガン跡ル・クロワッサン跡の2ヶ所だけ。次に入るお店も決まっているのですが、発表できるようになるまではもう少しかかるようです。

かみしんプラザ

見に行った時にはHoneysの上にあるエスカレーター横のオブジェもリニューアル工事が進められていました。このあたりも雰囲気が変わりそうですね。9/15のリニューアルオープンが楽しみです♪

最新情報はこちらついに全貌解明!アイガン跡や驚きの場所に新店も!?

かみしんプラザはここ
[map]かみしんプラザ[/map]

☆たくまくたさん、マイクさん、みぃさん、mikoponさん、他多数の方より情報提供頂きました。ありがとうございます!☆

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/08/18 18:00 2017/09/06 18:36
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢