【歩行器1週間無料レンタル中!】エバーレ内にあるあのお店でキャンペーン期間中。20種類もの歩行器のお試しができるそうですよ。

東淡路にあるショッピングセンター「エバーレ」内に店舗を構える「ママのしごとば@東淡路」をご存知ですか?
こちらは東淀川区唯一の体験型の介護ショップだそうですが、先月開店一周年を迎え、お客様への感謝の気持ちを込めて、一番お問い合わせが多かった『歩行器』の種類を20台まで増やして、体験イベントを行っているそうですよ!
(開店時の記事はこちら

Photo_17-08-18-15-32-30.852

壮観な品揃えですね!
今回は特別に歩行器だけでなく、シルバーカーも展示しているそうです。
シルバーカーとは、介護保険の適用がなく、全額自己負担での購入になるそうですが、軽くて操作も簡単。元気だからお買い物も楽しみたいけれども、帰りが重くて憂鬱・・という方にも良いかもしれませんね。シルバーカーでも歩行器のように疲れた時に座れる機能がついているものもあるそうですよ。

あれ?歩行器が20台もある?と写真を見て、思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

そうなんです。店内にも室内用歩行器や車椅子がところ狭しと並んでいるそうですよ。歩行器だけでなく、車椅子も電動車椅子や足こぎ車椅子等の種類が豊富!そしてもちろん、店内商品は全て体験可能だそうです。

Photo_17-08-18-15-34-20.150

そして今回のキャンペーン!
【店内の歩行器、一週間無料レンタル中!】8月の号外チケット掲載中です。8月31日までですよ。

8-4

上のチケットのクーポンはこちら
http://go-guyticket.com/coupon/629000/

この機会に『ママのしごとば@東淡路』に行って体験し、気に入った商品が見つかったら、そのまま無料レンタルはいかがですか?試してみたら、今まで不安だった日常が、快適になるかもしれませんよ。
介護認定を受けていないから、歩行器はレンタルできないわ。という方の相談にも乗ってもらえるそうですよ。介護認定を受けられるようお手伝いくださるそうです。

そしてママのしごとばは、名前のとおり、子育て中のママスタッフばかりだそうです。子連れ出勤のスタッフも多く、夏休み中は特に賑やかだそうですが、どんなときでも女性ならではのきめ細やかな対応が評判のママのしごとばへ、ぜひ行ってみてくださいね。

 

ママのしごとば@東淡路はこのあたり

[map]大阪市東淀川区東淡路1-5-51[/map]

 

 【お店情報】
ママのしごとば@東淡路
住所:東淡路1丁目5-51(エバーレ内 入り口側店舗)
電話番号:06-6770-9498
定休日:土曜、日曜、祝日、エバーレ休館日
営業時間:10時~18時まで

 

(それいゆさん3)


 

 

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

 

 

 

 

 

2017/08/19 16:00 2017/08/27 21:51
それいゆさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢