アメカジや有名ショップ、大阪名物のあんな服やドッグウェアまで!?大道南にリユースショップ「クローズオフ」がオープンしました☆

大道南

豊里大橋を下りたところの交差点から大道南側に入ったところすぐに、

クローズオフ

古着・雑貨のリサイクルショップ
クローズ・オフ8/6にオープンしました!
オープン前の記事はこちら

移転した大道南のグラーツ跡に赤い看板!ここに出来るのは…?

どんなものがあるのか確認しに、早速見に行ってきましたよ♪

クローズオフ

明るい雰囲気の店内には洋服がたくさん。
中でも力を入れているというのが、

クローズオフ

バイヤーがアメリカに行って仕入れてきたという古着の数々。アメカジなデニムやミリタリーカーゴに、

クローズオフ

ちょっと使い所を選びそうな(笑)目にも鮮やかな原色系のシャツなど、普通のお店ではなかなか見かけないようなものが豊富に揃っています。

クローズオフ

もちろんカジュアルなのも豊富に品揃え。特に女性向け商品は古着といっても新品同様のものがたくさんありましたよ。

クローズオフ

一部有名ショップはまとめて置いてあるので、気に入った雰囲気のものを探しやすいですね。

クローズオフ

試着室もあるので、実際に着てみて確かめることができますよ。

クローズオフ

中にはヒョウ柄のシャツなんかもありました(笑)
大阪名物といってもこのへんで着てたら目立ちそうですね(^^;

クローズオフ

カバンや靴などの雑貨の販売もしています。

クローズオフ

サイズ違いなどで履けなかったのか、ほぼ新品同様の靴などもありましたよ♪

クローズオフ

さらには人間の洋服だけでなく、ドッグウェアの販売もやっています!

クローズオフ

タグがついたままのほぼ新品状態の商品が格安でゲットできるチャンス!「愛犬の服が汚れてきたなぁ」「そろそろ新しいお洋服買ってあげようかなぁ」と思っている人は必見ですよ!ドッグウェアは現在店頭にあるものが無くなり次第終了となります。

クローズオフ

こちらのお店では販売だけでなく、買い取りも実施中!
家具・家電や傷みの激しい衣類、コピー商品などでなければ査定可能。ほとんど着てないけど、サイズが合わなくなったなぁ…。なんてものをまとめて売りに行ってみてはいかがでしょうか?

クローズオフ

「いらなくなったものを欲しい人へと橋渡ししていきたい」と店長さんは言っておられました。

クローズオフ

古着屋さんはその時々で並んでいるものが違って、普段行くお店とはまた違った新たな出会いがあるかもしれませんね♪
新しくオープンしたクローズ・オフでお気に入りの商品を見つけてみてはいかがでしょうか?

クローズ・オフ
東淀川区大道南1丁目7-6 1F
Tel:06-7162-5468
営業時間:10:00~20:00
不定休
※8/29~9/3はお休みです。

※店舗情報・価格は取材時点

クローズ・オフ 楽天市場店

[map]東淀川区大道南1丁目7-6[/map]

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/08/21 08:00 2018/02/08 12:11
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢