豊新の休業中だった居酒屋が名前も変わってリニューアルオープンするようです!※追記あり

炬燵

豊新のツタヤ近くのローソン豊新3丁目から区役所方面に進んだところ。

炬燵

一つ目の信号の手前にある、

炬燵

韓国風居酒屋 集い家あうん
こちらのお店が今年の初めぐらいから休業していました。半年ほど経っても再開しないので、心配していたのですが、

炬燵

最近見ると、9月頃まで休業という張り紙になっていました!

そろそろ再開するのかと思っていたら、

求人情報サイトに同じ住所でオープン予定のお店が掲載されていました!新しいお店は ホルモン 炬燵~こたつ~。どうやらホルモンを中心としたお店にリニューアルするようです!

ホルモン小鉄

※追記:名前が変わり、ホルモン 小鉄というお店で11月18日にオープンするようです。(10/18更新)

炬燵

まだ看板は前のままですが、9月末頃には11/18にリニューアルオープンするようです。ホルモン人気は未だとどまるところを知らないので、どんなメニューのお店になるのか気になりますね。

ホルモン小鉄はここ
[map]東淀川区豊新3-17-22[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/09/07 08:00 2017/10/18 19:11
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢