台風直撃の為、残念ながら今年も…。第43回東淀川区民まつりの中止が決定されました。

東淀川区民まつり

今週末17日に開催予定だった第43回東淀川区民まつり

今年は晴れるか!?区役所前で大パレード!第43回東淀川区民まつりが開催されますよ♪//cdn.embedly.com/widgets/platform.js

先週の予報から台風の発生により天気が一転し、雨の予報に。明日土曜日から雨が降り続く予報になっていました。
このままでは天気の回復は見込まれない&危険防止の観点から、残念ながら今年の開催は中止となってしまいました!

//platform.twitter.com/widgets.js

今年は順延の予定も無いため、また来年の開催へと延期となってしまいます。

残念ですが、台風が直撃してしまってはしょうがないですね。来年こそは晴天での開催を期待したいですね!

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/09/15 12:27 2022/02/23 13:33
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢