今年は同時開催でパワーアップ!?小松地域敬老大会&ふれあいフェスタが開催されますよ♪

小松地域ふれあいフェスタ

地域の方々とのふれあいや交流を深めることを目的に毎年秋に開催されている小松地域ふれあいフェスタ!

今年も明日9月24日に開催されるのですが、

敬老小松

なんと、今年は敬老大会とふれあいフェスタが同時開催になりました!第一部では敬老大会の式典が行われ、その後、第2部で舞台や展示などが行われますよ♪

小松地域ふれあいフェスタ

瑞光中のブラスバンドを始め、地域で活動する団体による舞台が今年も盛り沢山!

小松地域ふれあいフェスタ

書道や絵手紙などの展示も行われます!

フードコーナーやゲームコーナーも充実!おじいちゃん・おばあちゃんだけじゃなく、老若男女楽しめるイベントになりそうですね♪

小松小学校

会場は小松小学校
写真は北側の正門ですが、当日の出入りは東門(松山神社側)か西門から入るようにしてくださいね。

小松地域ふれあいフェスタ

家族揃って遊びにいってみてはいかがでしょうか?

平成29年度 小松地域敬老大会&ふれあいフェスタ
9月24日(日)10:00~15:30
会場:小松小学校
東淀川区小松3丁目18−15
(入場は東門か西門から)

[map]大阪市立小松小学校[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/09/23 08:00 2017/09/23 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢