上新庄駅北口のすぐのテイクアウト専門だった「きのすけ」がついに店内飲食も可能に!ちょい呑みやランチに便利なお店を見てきちゃいました。

LINEで送る

きのすけ

上新庄駅北口の改札出てすぐ、アズナスと小だるまの間にある大阪寿司処 きのすけ
今年、7月にテイクアウト専門のお寿司屋さんとしてオープンしたのですが、

きのすけ

なんと、9月にリニューアルをして、待望の店内飲食が可能になりました!

きのすけ

以前は椅子があるだけだった店内にカウンターを設けて、簡単なイートインスペースになっています♪

きのすけ

イートインで食べられるメニューも新たにスタート。

きのすけ

中でもオススメなのは15時までのランチ限定メニュー
これは食べてみないと!ということで、

きのすけ

直送お造りと大阪寿司セットを注文!

きのすけ

お造りは鳥取の赤崎漁港から直送の鮮魚を提供!

きのすけ

その日に漁港から直送されたメニューの中から、取材日には天然アジ真子鰈(まこがれい)、だるま鯛が入っていました。直送なだけあって、新鮮でぷりっぷりでしたよ!その時々に取れる魚が変わるので、ハタハタの造りなどの珍しいメニューや旬の魚を頂けますよ♪

きのすけ

そして、こちらのお店といえばやっぱり、箱寿司!
ランチセットでは6種類も一度に味わえてとってもお得☆ 大阪寿司は一日がかりで仕込んだネタを使うので、どれも味に深みが出ていました。

きのすけ

そして、忘れちゃいけないのが、特製の鯖棒寿司。分厚いサバがランチでも頂けます。

きのすけ

更に、巻き寿司と汁物もついて、880円は超お得!
ボリューム満点で、食べきれない!という人は折詰にしてくれるそうですよ。

ランチだけじゃなく、ちょい呑みセットも大人気!
握り5貫と瓶ビールがついて920円とこちらも激安なんです!

きのすけ

今なら店内飲食で握りが200円引きにもなるそうです。

きのすけ

ホームページも新しく出来て、漁港直送メニューを毎日更新中。こちらも見逃せませんね。

きのすけ

営業時間も午後22時までになって、立ち飲み感覚の気軽さで利用できそうです♪

きのすけ

テイクアウト・イートインメニューとバリエーションが増えて、さらに便利になった大阪寿司処 きのすけ。ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

大阪寿司処 きのすけ
東淀川区上新庄3-12-9
Tel:06-6195-2865
営業時間:11:00~22:00
定休日:毎週月曜日

きのすけホームページ

東淀川区上新庄3-12-9

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

LINEで送る

2017/10/08
ページの上へ