内環沿いで給油ができなくなる!?豊里にあるガソリンスタンドが閉店してしまいます。

mobil

豊里5丁目。豊里大橋とだいどう豊里駅間の内環沿いにある、

mobil

Mobil(モービル)豊里大橋SS。
こちらのガソリンスタンドが、なんと10月末で閉店してしまうそうです!

mobil

話を聞くと、9月末に急に決まったそうです。
区内の内環沿いには現在の讃岐製麺の場所や、ドコモショップなどにガソリンスタンドがありましたが、現在ではこちらの一カ所だけになっていて、閉店すると、内環沿いのGSはなくなってしまうことになります。

mobil

モービルやエッソはENEOS(エネオス)ブランドに統合するという発表もありましたが、こちらのお店は閉店後リニューアルせず更地にしてしまうそうです。原油価格の上昇により、どこのガソリンスタンドも経営が苦しい状態みたいです。

燃費が良くなり、大阪市内であればガス欠という心配もほとんどないと思われますが、これからはガソリンを入れるためだけに遠回りしないといけない人なども生まれてくるかもしれません。お気をつけください。

Mobil(モービル)豊里大橋SSはここ
[map]東淀川区豊里5-27-21[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/10/09 08:00 2017/10/09 10:36
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢