【今月は21日開催!】豊里のオレンジロードでハロウィンイベントが開催されます。毎回大好評の「おさがリユース」もありますよ♪

豊里にあるママのしごとば@豊里では、毎月20日ににぎやかマルシェが開催されていますが、今月は土曜日である21日に日にちを変え、さらにハロウィン特別イベントも企画されています!

以前の記事はこちら。
【毎月20日開催!】豊里の「ママのしごとば@豊里」にてマルシェが開催されます。先月大好評だった「おさがリユース」もあるよ♪

IMG_20171001_123520

▼イベントその①:第3回おさがリユース!
o1200067513969022158
〇時間:10:30~12:00
〇参加費:無料(衣類のお持ち帰り枚数によって料金がかかります)

第1回、第2回と大盛況だったおさがリユース、第3回は秋冬物が登場!
不要になったおさがり(子ども服)をみんなで持ち寄り交換する、エコでお得なイベントですよ♪

▼イベントその②:ハロウィンパレード!
IMG_2588
〇時間:13:00~
〇参加費:300円
※事前予約制。先着20名様(空きがあれば当日も参加可能)

みんなで仮装してオレンジロードをパレードしよう!
参加者にはかぼちゃのかわいいポーチをプレゼント!途中のお店でおみやげももらえるかも!?

▼イベントその③:ハロウィンアイシングクッキー作り!
IMG_2197
〇時間:14:00~15:30
〇参加費:500円
※当日14:00~随時受付。先着10名様。

おもに東淀川区内のハンドメイドイベントなどに出店、ワークショップも不定期で開催中の「R’s cookie & Baking」さんによる、ハロウィン仕様のアイシングクッキー作りのワークショップ!

今回は時間のかかる工程は省いて、仕上げのデコレーションを体験することができるので、お子さんでも参加できますよ♪

以上の3つのイベントに加え、にぎやかマルシェ定番のハンドメイド作品の販売や手作りゲームコーナーなども用意され、小さいお子さんからママまで楽しめますよ。

10月21日(土)は、ぜひ豊里オレンジロードのにぎやかマルシェへお出かけくださいね!(くわしくは、ママのしごとば@豊里スタッフブログをご確認ください。)

場所はこのあたり。
[map]大阪府大阪市東淀川区豊里7-2-5[/map]
(それいゆさん7)

 

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/10/18 18:00 2017/10/18 19:50
それいゆさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢