JR東淀川駅徒歩30秒の便利で安いあの場所が今日(21日)で閉鎖されてしまいます。調べていると衝撃の事実も!?

東淀川駅前リパーク閉鎖

JR東淀川駅前のじゃんぼ總本店のすぐ隣。

東淀川駅前リパーク閉鎖

コインパーキングの三井のリパーク 東淀川駅前が本日21日で閉鎖されるそうです!

東淀川駅前リパーク閉鎖

止めている車には16時までの出庫するように書かれているので、実質16時までの営業となるようです。

東淀川駅前リパーク閉鎖

北宮原踏切の横で、JR東淀川駅改札まで30秒ほどでついてしまうぐらい近い駅前駐車場なのに、6時間最大400円と破格の安さだったのですが、残念です。

JR

ちなみにこの駐車場の住所を調べたら、「淀川区東三国1丁目2」で、JR線路の東側なのに淀川区なんです!(゜o゜;
東淀川区の防災マップを見てみると、たしかにこの駐車場の東側を沿うように区境が引かれています。JR東淀川駅自体が淀川区に属しているので、その関係なのでしょうか?

東淀川駅前リパーク閉鎖

駅前ロータリーからは一本裏に入った場所なので、知る人ぞ知る穴場のコインパーキング。こちらを利用していた方はご注意ください。

☆匿名希望さん情報提供ありがとうございます☆

三井のリパーク 東淀川駅前はここ
[map]大阪府大阪市淀川区東三国1丁目2[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/10/21 08:00 2017/10/21 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢