淡路本町商店街を出たところすぐ。焼き鳥居酒屋が閉店していました。

DSC04251s

淡路本町商店街のアーケード西側出たところすぐ、auの向かいにあった、

DSC04250s

炭火焼き鳥 薩鳥倶楽部
こちらのお店の前にテナント募集中の張り紙貼ってありました!

DSC04248s

どうやら閉店してしまったようです。
10月の初めぐらいからシャッターが閉まったままとなっていました。

DSC04252s

ぐるなびによると2001年2月から営業しているお店だったようです。

DSC04253s

淡路駅周辺では今年5月になかの食鶏がオープンしたりと、いろいろな焼き鳥店があるエリア。

久々に行こうかな?と思っていた方はお気をつけください。

薩鳥倶楽部はここ
[map]東淀川区淡路4丁目20−31[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/10/24 18:00 2017/10/24 18:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢