かわいい仮装を一生ものに!放課後スペースviva!でプロカメラマンによるハロウィン撮影会が開催されます♪

放課後スペースviva

東淡路のエバーレの中に昨年オープンした放課後スペースviva!

こちらで今週末28日にイベントが行われますよ!その名も…。

ビバハロウィン

ハロウィン写真撮影会!
仮装をした子どもたちをプロカメラマンが撮影してくれるイベントです。

ビバハロウィン

昨年の開催された第一回が大盛況だったので今年も開催されることになりました♪

撮影してくれるのは、

ビバハロウィン

プロカメラマンのたにやんさん!

たにやんさん自身も二児の父親でキッズフォトやファミリーフォトを得意とするカメラマンの方です!

ビバハロウィン

子どもたちをかわいく撮影してもらえますよ♪
当日撮影した写真のベストショットは後日データで送ってもらえたり、印刷して届けてもらえます!

ここまでサービス満点なのですが、なんと【完全無料!

VIVAハロウィン

「放課後スペースviva!をもっと多くの人に知ってもらいたいから」ということなのですが、めちゃくちゃ太っ腹なイベントですね。

ビバハロウィン

本格的な仮装でなくてもOKで、仮装してたら親御さんも一緒に撮影OK。

ハロウィンの思い出をプロの手で写真に残せるイベント。ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

放課後スペースviva!のハロウィン写真撮影会

開催日:10月29日(日)
時 間:10:00~17:00の間ならいつ来ていただいても大丈夫です
場 所:放課後スペースviva!(ショッピングセンターエバーレ地下)
ドレスコード:ハロウィン仮装
お問い合わせ:0120-939-070

ビバハロウィン

[map]東淀川区東淡路1-5-51,朝日つむりん塾[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/10/25 18:00 2017/10/26 16:20
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢