もう、お腹いっぱい!豊里のかっぱ寿司で始まった「かっぱの食べホー」を体験してきました☆

LINEで送る

かっぱ寿司

6月からの試験実施で11万人以上が並び、話題となったかっぱ寿司の食べ放題キャンペーン「かっぱの食べホー

初回は11万人以上が利用し、大きな話題となったあの食べ放題がついに豊里のお店でも開催されます!

かっぱ寿司

いよいよ11月1日から全店舗での開催ということで、初日に豊里にあるかっぱ寿司東淀川店に行き、私「あわわ」がチャレンジしてきました!

かっぱ寿司
(かっぱ寿司アプリより引用)

今回の食べ放題は事前にWEBかっぱ寿司アプリでの予約が必須!
予約が一定数に達すると受付終了となってしまうため、

かっぱ寿司

店の前まで行列!
ということにはなっていませんでした。
待ち時間でげんなりしてしまうこともあるのですが、これなら安心ですね。

かっぱ寿司

一人で行った為、カウンター席へ。
テーブル席はけっこう埋まっていたのですが、カウンターはそこそこの空き具合でした。

食べ放題実施時間中も食べ放題以外のお客さんが入れるように、食べ放題で予約できる人数が絞られているようです。

かっぱ寿司

席につくと店員さんより説明があります。
食べ放題は60分で、定番のにぎりメニューや、

かっぱ寿司

軍艦やサイドメニュー、デザート。

かっぱ寿司

通常300円のラーメンも食べ放題対象になっています!

かっぱ寿司

タッチパネルで注文する時は右下の食べ放題専用メニューから選ぶことになります。もしそれ以外のメニューを注文すると別料金が発生してしまうのでご注意ください。

かっぱ寿司

さらに、ドリンクバーもついてきます!
ですが、あまりジュースばかり飲んでるとお寿司が食べられなくなるので注意ですね(笑)

かっぱ寿司

さぁ早速食べていこう!
と思ったのですが、レーンには少ししか流れていませんでした。

空いている時間だとあまり流していないみたいなので、タッチパネルで注文。すると、

かっぱ寿司

かっぱ寿司お馴染みの新幹線レーンで注文商品が運ばれてきます!
食べ放題のお客さんが同時にたくさん入っていたら注文がかぶるのかもしれませんが、この時はスムーズにやってきました。

かっぱ寿司

マグロや海老など第一陣が到着!
できたてなのでエビ天にぎりもちゃんと温かかったです。

kappaかっぱ寿司

食べ放題なのでとにかく注文!

かっぱ寿司

カリフォルニアロールや、

かっぱ寿司

生ハムなども食べ放題です!

かっぱ寿司

中盤になってくるとお腹も膨れてくるので、あっさりめ。

kappaかっぱ寿司

でも、変わり種も楽しみたいと、エビ天巻。

かっぱ寿司

などなど。豊富なメニューなので飽きることなく楽しめます。ただ、物理的にお腹はふくれていくので、

かっぱ寿司

ちょっと一息。

と枝豆を注文。野菜っぽいかなぁと思って注文したのですが、枝豆って豆類なので、逆効果だったかもしれません(笑)

かっぱ寿司

最後はデザートを注文してほとんど1時間。
ちなみに手前のプレミアムプリンは通常200円のメニューなのでお得です♪

かっぱ寿司

ということでなんだかんだと
お寿司+デザートで30皿!

通常3,000円以上いってしまうところですが、1,580円(+税)で済みました!
食に自信ありという方はめちゃめちゃお得だと思いますよ!

かっぱ寿司

すでに来週の予約分はほとんど埋まってきているようです。午前0時に予約可能日が増えていくので、行きたい日があったら早めに予約ですよ。

キャンペーンは22日(水)まで。
ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

キャンペーン詳細はこちら
かっぱの食べホー

かっぱ寿司 東淀川店はここ

東淀川区豊里7-19-18

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

LINEで送る

ページの上へ