ジャニーズのバックダンサーやUSJ現役ショーダンサーなどインストラクターが13人も!小松に多ジャンル学べるダンススタジオがオープンしました☆

オスカーダンススタジオ

上新庄駅北口近く。小松商店街東側出たところすぐのHotto Mottoの上に、

オスカーダンススタジオ

新しく「ダンススタジオOSCAR(オスカー)」がオープンしていました!
どんなスタジオか気になったので中を見てきちゃいました!

こちらに入るには、

オスカーダンススタジオ

阿波半田製麺所の裏に2階へ上がる階段があります。

オスカーダンススタジオ

扉を開けたら約50㎡広いスタジオスペース10月1日にオープンしたばかりで、きれいな室内です!
壁一面には大きな鏡がついています。

どんなプログラムが受けられるのかというと、

オスカーダンススタジオ

月曜~日曜まで毎日レッスンが開催!(水曜日のバレエは11/15~)

※追記:レッスンスケジュールが記事掲載時より変更されています。最新の情報は公式ページよりご確認下さい。(2018/08/08更新)

ヒップホップやジャズダンス、フリースタイルといったダンスからヨガやピラティスのプログラムもあります!これだけ多彩なプログラムが出来るのは、

13人ものインストラクターが所属しているから!
メンバーはUSJでのパレードダンサーで活躍する現役やOB・OGの集まりで、第一線で活躍するダンサーばかりです。

オスカーダンススタジオ

この日案内してくれたフリースタイル・スタイルヒップホップのインストラクター、TomoyaさんもアメリカのLAでレッスンを受け、日本に戻ってからはUSJでのパレードダンサーやオリックス戦のオープニングアクトダンサーを務める現役バリバリのダンサーです。

その他にはPVスタイルというあまり聞きなじみのないプログラムも。こちらを教えてくれるJoeさんは元関西ジャニーズJr.のメンバー。魅せ方を知り尽くした先生からパフォーマンスのコツが教えてもらえて、歌って踊れるエンターテイナーを目指していくプログラムです。

さらには劇団四季に所属していたインストラクターもいて、経験豊富な方ばかりです。

オスカーダンススタジオ

多彩なプログラム・講師だけでなく、スタジオにもこだわりが。
こちらの床に貼られているのはリノリウム。この床のおかげでバレエやジャズダンスといったプログラムも快適に取り組めます。

オスカーダンススタジオ

更衣室も用意されているので汗をかいてからも着替えてすっきりした状態で帰ることができます。

オスカーダンススタジオ

気になる料金はどのコースでも一般で1回2,000円(税込)。しかも、なんと今なら入会金も無料だそうですよ!

※追記:価格も変更されています。詳しくは公式ページで。(2018/08/08更新)

オスカーダンススタジオ

様々なジャンルのプログラムを楽しみたい人にはフリーパスチケットも用意されています。

オスカーダンススタジオ

初回の体験レッスンは1,000円のみ!まずはお手軽価格で体験してみるのはいかがでしょうか?

オスカーダンススタジオ

プログラムは入門~中級まで習熟度の段階でレベルがわかれているので、自らのペースに合わせてレッスン可能!
予約も不要のため、気軽に参加できますよ。本格的にダンスを始めたい人、シェイプアップの為に手軽に出来る運動を探している人は自分の気になるプログラムの日に体験してみるのはいかがでしょうか?

DANCE STUDIO OSCAR
東淀川区小松2丁目5-5-2F
プログラム・料金はこちら
ダンススタジオ オスカー

※店舗情報・価格は取材時点

[map]東淀川区小松2丁目5-5[/map]

(あわわ)

 

2017/11/07 08:00 2018/08/08 17:45
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢