お好み焼き屋に寿司屋、最近オープンのあのお店も!?上新庄駅周辺で閉店が続いています。

LINEで送る

最近、上新庄周辺を走っていると閉店しているお店を3店ほど発見しました。

ジャンカラ

1つ目は上新庄のジャンカラとグルメシティの間にある、

お好み焼き屋九条

お好み焼きの粉家 九条
こちらがいつの間にか閉店していたらしく、お店の中が片付けられていました。

九条閉店

話によるとすでに次のお店が入ることが決まっているそうで、また新しいお店としてオープンすることになりそうです。

魚庄支店

もう一つは豊新小学校の横の道沿い、ネットカフェ コミックバスターの近くの、

魚庄支店

寿し 魚庄支店

魚庄支店

いつ閉店したのかはわからないのですが、こちらも貸店舗の張り紙が出ていました。
数少ないお寿司屋さんがまた一つ無くなってしまいました。

ホワイトニングオーグ

もう一つは上新庄駅南口すぐの布井ビルの5階に入っていた、

お出かけ前に気軽に立ち寄れる♪上新庄駅目の前のNUNOIビル5階に話題の専門店「ホワイトニング オーグ」がオープンしました!※閉店しました。

ホワイトニングオーグ。今年9月4日にオープンしたばかりだったのですが、

ホワイトニングオーグ閉店

11月に入ると看板が無くなっていました。10月の終わり頃には閉店してしまったようです。

号外NETで取材できていないお店もいろいろとオープンしているのですが、いつの間にか閉店しているお店さんも多数。入れ替わりの激しい街ではありますが、オープンなどの明るい話題で、より街が盛り上がっていくといいですね。
それぞれのお店を利用していた方はお気をつけください。

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

LINEで送る

ページの上へ