ハワイアンな雰囲気でおいしく、キレイに!?小松のGS横に出来たカフェはなんだか盛りだくさんでした!

LUANAululea

小松商店街を出て、セブンイレブンや郵便局の方に進んだ先、

LUANAululea

ガゾリンスタンドのコスモの横に、

LUANAululea

ハワイアンカフェ&バー LUANAがオープンしていました!
現在大隅に移転した居酒屋あっぷがあった場所で、11月1日にオープンしました!

LUANAululea

さっそくお店の中へ。中はカウンター8席と、

LUANAululea

店の奥に5人ほど座れるテーブル席があります。

LUANAululea

結構急ぎでオープンしたため、まだハワイアンな部分が少ないのですが、これからどんどん増やしていく予定なんだとか(笑)

LUANAululea

お昼の時間にお邪魔したのでランチを注文!

ランチのメニューもとりあえず一ヶ月いろいろとお試ししてみて、好評だったのを正式メニューとして採用していくそうですよ♪
中でも採用有力視されているのが、

LUANAululea

手作りキーマカレー!(800円)
朝からじっくりと時間をかけて作っていて、

LUANAululea

ひき肉以外にもいろいろな野菜がたっぷり!
野菜の旨みがしっかり溶け込んでいて、そんなに辛くないので子どもでも大丈夫ですよ♪

LUANAululea

フルーツたっぷりのハワイアンジュース(400円)もオススメです!

_MG_1762s

夜はバーとして営業もしているのですが、カウンターの上には気になるメニューが!

LUANAululea

脱毛メニューまつげエクステセルフホワイトニング!?

LUANAululea

実はこちらのLUANAの左隣にある建物は中でつながっていて、

LUANAululea

お隣はハワイアントータルビューティーサロン 
ululea(ウルレア)として営業しているのです!

LUANAululea

サロンへはこちらの入り口から。以前住居として利用されていた場所をそのまま使っているので、まるでお家へお邪魔するみたいな雰囲気☆

LUANAululea

ululeaではいろいろなメニューが用意されているのですが、それぞれのメニューを個室で受けることができます。

こちらの部屋は、

LUANAululea

まつげエクステ・まつげパーマのお部屋!
プロアイリストの資格を持つアイリストさんが施術してくれます♪

ululea

こちらでは柔らかい毛質で自然な仕上がりになる高級セブール毛を使用!

11月末までなら
120本通常5,000円が3,500円
140本通常6,000円が4,500円になっちゃいますよ♪

LUANAululea

2階のお部屋では脱毛ロミロミマッサージなどを受けられます♪

LUANAululeaLUANAululea

脱毛の料金はこんな感じ。

LUANAululea

光フェイシャルエステも受けられますよ♪

さらにお肌だけでなく、

LUANAululea

なんと歯のセルフホワイトニングも行っています!
1回30分ほどの短時間で、特殊なライトによって自然な歯の白さを取り戻しますよ☆
表面を削ったりしないので、痛みもなく、施術後すぐに食事やおでかけOKです!

通常4,200円のところ、初回はなんと半額以下の2,000円!

まずは一度体験してみてはいかがでしょうか?

LUANAululea

お店の中はハワイアンな音楽でつつまれて、身体も心もリラックス♪
キッズスペースもあるので子ども連れでも安心ですよ。

全身トータルでキレイになれるサロンululeaとおいしい料理が味わえるLUANAへぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

ハワイアンカフェ&Bar LUANA(ルアナ)
ハワイアンサロン ululea(ウルレア)

東淀川区小松2-13-3
Tel:06-6323-5505

営業時間
Cafe:9:00~17:00
Salon:9:00~17:00(予約優先制)
定休日:日・祝

Bar:21:00~last
※金・土曜・祝前日のみ営業

最新情報は
Instagram – @luana.ululea

※店舗情報・価格は取材時点

[map]東淀川区小松2-13-3[/map]

☆大ちゃんさん情報提供ありがとうございます☆

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/11/14 08:00 2018/02/08 11:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢