失恋ヨガに立ち直りピラティス!?ちょっと珍しいコースもあるピラティス&ヨガ教室がオープンするそうです♪

payupayuPilatesyogaスターベル

瑞光3丁目にあるスターベルダンススタジオ上新庄校。こちらで来月12月20日から新しい教室が開講されるそうですよ♪

payupayuPilatesyoga

それが
Payu Pilates and Yoga(パユ ピラティスアンドヨガ)

人気のピラティスとヨガの教室です☆

payupayuPilatesyoga

インストラクターで教室を主催しているのはぱゆ子さん。
元々バレエ経験者で、一時期は週4日、毎回5時間も練習していたことも(゜o゜;

子どもが出来たのを機にやめてしまったのですが、その時の経験や考え方を活かして何かできないかと思い、ピラティスとヨガのインストラクターとなったそうです。

payupayuPilatesyoga

でも「ピラティスヨガって話題でよく聞くけど、違いがよくわかんない…。」

という人も多いのではないでしょうか?
ピラティスとはドイツで生まれたエクササイズ。筋肉と骨格に焦点を当てて、骨盤と肩甲骨を意識し、インナーマッスルを鍛える運動を行っていきます。

payupayuPilatesyoga

どこの筋肉がどう動いているのかを研究して作られたメソッドで、リハビリなどにも利用されることも。ボールやロープなども使ったりもしますよ。ピラティスでは胸式呼吸で行われます。

payupayuPilatesyoga

対して、ヨガは古代インドで生まれた瞑想に至るための修行のポーズ

payupayuPilatesyoga

心と身体を整えて、美しい身体を目指します。ヨガは腹式呼吸で行われて、どちらも最初は呼吸法をしっかりと出来るようにトレーニングしていきます。

payupayuPilatesyoga

基本を学ぶ初級クラスは12/20~の毎週水曜日に開催。

ピラティスは10:20~11:20
ヨガは11:40~12:40のスケジュールで行います。

payupayuPilatesyoga

さらに
火曜日13:20~14:40
水曜日13:00~15:00
日曜日10:15~12:30

の時間帯には予約制のレッスンも開催。(3名以上、60分)

payupayuPilatesyoga1

産後ピラティス産後ヨガ、初級クラスより身体を動かしていくハタヨガヴィンヤサヨガなどのレッスンを受け付けています。さらには、

写真AC
(写真はイメージ)

失恋ヨガ立ち直りピラティスといったちょっと変わったレッスンもあるんです!
失恋で傷ついた心をヨガで癒し、ピラティスで次へ進む活力をチャージしていきます☆

payupayuPilatesyoga

初回体験はピラティスとヨガの2レッスンセットで500円!(どちらかだけでもOK)

それ以降は都度払いで1レッスン2,000円。
4回分チケットなら6,000円で1回あたり1,500円とオトクです。(有効期限2ヶ月)

その他にもパーソナルレッスンも受け付けています!(1度以上の教室利用者及び利用者からの紹介必要)

年齢を問わず美しい身体と心へのあこがれは皆さんあるのではないでしょうか?ヨガとピラティスで美しくなれる教室に是非通ってみてはいかがでしょうか?

Payu Pilates and Yoga
(パユ ピラティス アンド ヨガ)
2017/12/20 開講予定
レッスンスケジュールや問合せは
Payu Pilates and Yoga

Facebook @Payu Pilates and Yoga

Instagram @payupayupilates

※会場はスターベルダンススタジオ上新庄校ですが、問合せは公式ブログかSNSからお願いします。

※店舗情報・価格は取材時点

会場のスターベルダンススタジオ上新庄校はここ
[map]東淀川区瑞光3丁目4,ワンダーハイツ[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/11/15 08:00 2018/02/08 11:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢