朝食にドーナツ!?甘いだけじゃない新メニューがミスタードーナツに登場しました!

ミスドゴハン

上新庄駅前にあるミスタードーナツ。こちらで昨日17日から新メニューが登場しました!

それが、

ミスドゴハン

ミスドゴハン!

ミスドといえばポン・デ・リングやフレンチクルーラーなどおやつやスイーツとして食べるドーナツが多いイメージですよね。ですが、今回の新メニューは「食事」として食べられるメニューなんです!

ミスドゴハン

一部のメニューを買ってみました!

ミスドゴハントッピング・ホットトースト たまごマヨ(270円)

こちらはホットトーストの「たまごマヨ」
ミスドでトーストを食べるというイメージがなかなかないので新鮮です(笑)上から見ると普段家で食べるトーストより小さめですが、その分厚みがあり、しっかり食べたという感じがします。

ミスドゴハン

こちらはぱっと見た感じ、レギュラーメニューのハニーディップのような見た目ですが、

ミスドゴハンセイボリーサンド・ドーナツ ハムタマゴ(172円)

中にはハムとたまご!
もっちりとしたイースト生地のドーナツはサンドにしても絶品です。

ミスドゴハン

こちらのパイ生地に包まれた中には、

ミスドゴハンホット・セイボリーパイ エビのビスク(216円)

海老の旨味がぎゅっとつまったビスク!
お店では温めて提供してもらえるので、温かな状態で食べられます。とろっとろなので落ちないように注意ですよ♪

ミスドゴハンホット・セイボリーパイ 5種の野菜&チキン (216円)

ニンジン・じゃがいも・玉ねぎ・ほうれん草・グリーンピース・チキンが入ったパイもあります。
こんなメニューだったら朝ごはんやお昼ごはんとして食べられて、栄養も満点ですね♪

ミスドゴハン

こんな感じの食事にピッタリのメニューが11種類も登場!
11時までは朝のミスドゴハンセットがあり、ドリンクと対象メニューがお得になるみたいですよ。

ミスドゴハン

おやつのイメージが強いミスドですが、食事の場所としても使えそうですね。飲茶メニューの汁そばなどもありますし、2018年からの第二弾キャンペーンでは「ピエトロ」や「ナポリの窯」とのコラボ商品もできるのだとか。たまには気分を変えた食事をしたいときに行ってみるのはいかがでしょうか?

ミスタードーナツ上新庄駅前店はここ
[map]ミスタードーナツ上新庄駅前店[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/11/18 08:00 2017/11/18 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢