東淀川区内で自然あふれる”ゆとり”の生活♪豊里に住みたい5つの理由。

LINEで送る

UR新豊里

号外NETのキャラクター、メガ佐藤さん。東へ西へと大忙し。何やら上新庄駅前を走り回っています。

UR新豊里

メガ佐藤「仕事が大変だから、ゆっくり落ち着けて、自然あふれるところでゆとりのある生活が送りたいなぁ」

何の仕事をしているのかよくわかんないですが、メガ佐藤さんみたいな人にオススメのお家がありますよ!
メガ佐藤「自然いっぱいって言っても、山奥とかは不便だから嫌だよ(-_-#)」

UR新豊里

いやいや、上新庄駅前からバス一本で行けちゃうんです!

その場所とは、

UR新豊里

URの新豊里団地!

メガ佐藤「おっきい! でも、団地って家ばっかりじゃないの?」

いやいや、新豊里団地には…。

①自然がいっぱい!

UR新豊里

なんと言っても、団地のすぐ横は緑いっぱいの河川敷が広がる淀川!
四季で移り変わる自然の様子を団地の中から楽しめるんです!河川敷をランニングしたり、夏は豊里大橋の下でBBQしたりするのもいいですね♪

ひがよど祭り2017

河川敷のすぐそばだから、淀川花火大会や天神祭、ひがよど祭りといった淀川周辺で開催される花火をお部屋の中や団地の中で楽しめますよ♪

UR新豊里

河川敷以外にも団地内に緑あふれるゆとりの公園があって、

UR新豊里

近くには広いグラウンドのある三番公園があり、身体を思いっきり動かせます♪

UR新豊里

団地近くには保育所幼稚園もあって、小さな子どものいる夫婦にもピッタリ!
あれ?メガ佐藤さん、ずいぶんとおとなしいな…と思ったら、耳のところにリボンがついてるからこちらは奥さんのメガさと子さんですね。子どものことはやっぱり気になりますよね。

②買い物にもゆとり

メガさと子さんUR

そんなメガさと子さんの悩みは毎日のお買い物。普通の人の2倍ぐらいあるこの巨体でスーパーまで買い物にいくのは大変そうです。
メガさと子「住むなら買い物スポットが近くにほしい!」

メガさと子

メガさと子さん、安心してください。
UR新豊里から一番近いライフ豊里店徒歩2分の至近距離!こんな近くで買物ができちゃうと生活にゆとりが生まれますね。

toyosatos

さらに、最寄り駅のだいどう豊里駅近くにはドラッグストアシグマフレスコサボイといった買い物スポットがあって、特売大好きなメガさと子さんにはピッタリですね♪

上新庄駅前UR新豊里メガ佐藤

上新庄駅前には居酒屋サロンがたくさんあって、団地から2km圏内で生活に必要なお店がほとんど揃います。

③団地内がイメージと違う!?

UR新豊里

そんな豊里団地。昔からの歴史ある団地だけに建物の中もレトロ感たっぷりなのかと思ったら、

UR新豊里

なんかオシャレ!?

最近は共用部のリノベーションが進んで、どんどんきれいになっているんです!

UR新豊里

一部の棟にはオートロックもついていますよ!

UR新豊里

新しいばかりではなく、昔から続くコミュニティも盛ん。毎年夏には広場で盛大な盆踊り大会が開催されます。

④リニューアルでゆとり!?

ゆとりがあって、便利なのはわかったけど、肝心なのはお部屋の中。お部屋も最近続々とリニューアルされているということで、そんなお部屋におじゃましてみると、

UR新豊里

巨大なメガ佐藤夫婦でも広々ゆったり過ごせる広さ!
こちらは11.2帖のLDK。

UR新豊里

キッチンからダイニング・リビングまで一直線につながるゆとりの生活空間です。実はこちらは、

UR新豊里
(リニューアル前 2DK)

リニューアル前はダイニングと和室の2部屋に別れていたそうです。

UR新豊里

それを1つの空間にして、フローリング化し、開放的なお部屋にリニューアル!1LDKのお部屋では珍しく、床面積48㎡もあるんです!

UR新豊里

お部屋からのリバービューを楽しみながらメガ佐藤さんもリラックス…って気が抜けすぎて身体の形までおかしくなってる!?

さらにリニューアルで変わった部分はたくさんあって、

UR新豊里
(リニューアル前 2DK)

以前はドアを開けたら、和室まで丸見えだったのですが、

UR新豊里

リニューアル後は木目の靴箱と壁がアイストップになって、宅配などの来客があっても部屋の中まで見られる心配なし。

UR新豊里

鍵もダブルロックで、防犯面も安心ですね。

UR新豊里

リニューアルされたキッチンで、さと子さんもウキウキクッキング♪
壁もタイルからパネルに変わって、お手入れも楽々です。

UR新豊里

いぐさ香る和室は6帖。

UR新豊里

さらにメガ佐藤さんも入れちゃうぐらい大きな押し入れも…って入っちゃだめですよ!

UR新豊里

1LDKでゆとりに溢れた48㎡のこちらのお部屋、家賃が月額56,100円(共益費4,000円)

と広さの割にはお得なお部屋なのですが、

⑤お財布にゆとり

なんと本日12月1日から2018年4月1日まで
お部屋探しキャンペーン

が開催されるんです!
一体どんなキャンペーンかというと…。

UR新豊里

キャンペーン家賃 
期間中に申し込むと対象のお部屋が通常のお家賃から5%OFFになり、しかも割引家賃が最大で5年間も続くんです!

さらに、

写真AC

最大2ヶ月フリーレント
なんと一部のお部屋では入居から1ヶ月、もしくは2ヶ月分の家賃が要らないんです!(一定期間の入居が条件となります)

そんなお得なキャンペーンが本日12/1からスタート。

しかも、URなら礼金仲介手数料保証人更新料もナシ!

敷金(家賃2ヶ月分)
日割りの家賃(フリーレントなら不要!)
共益費だけで住めちゃうんです!初期費用が少なく抑えられるのはGood!

UR新豊里

気になった方はまずは現地案内所へ♪ オススメのお部屋を紹介してもらえますよ。

UR新豊里

さらにさらに、12月1日から壁紙や床などをDIYできちゃうお部屋も出来るそうですよ。

詳しくは現地案内所で聞いてみてくださいね。

UR新豊里

4万円台のお部屋もあるので、シングルで住んだり、夫婦で暮らすのにピッタリ。広いお部屋で緑あふれるゆとりの生活を新豊里団地で過ごしてみるのはいかがでしょうか?

UR新豊里現地案内所
大阪府大阪市東淀川区豊里4-1
新豊里団地8-209号室

Tel:06-6329-0095

営業時間:10:00~17:00

休業日:平日(月~金)、年末年始(12/29~1/3)

ネットで物件を見る
UR賃貸住宅 – 新豊里

問合せの際は「号外NETを見た」と言ってくださいね♪

現地案内所はこちら

東淀川区豊里4丁目1,UR新豊里団地 現地案内所

(あわわ)

LINEで送る

ページの上へ