確かにオープンだけど…。淡路駅前にシンプル過ぎるアレができました。

淡路コインパーキング

淡路駅前、スーパー アカシヤ近くの広くて新しい道(淡路駅前線っていうらしいです。)沿いに、

淡路コインパーキング

新しくコインパーキングがオープンしていました!区画整理されてからもしばらく空き地だった場所です。

ですが、なんかコインパーキングにしてもシンプルな感じがするなぁと思ってよくよく見てみると、

淡路コインパーキング

砂地に駐車区画がトラロープで区切られてるだけ!めっちゃシンプル!
多くのコインパーキングにあるロック板がないんです!

淡路コインパーキング

こちらはパーキングチケット方式で、前払い式になっているようです。以前、豊新にもこのタイプのパーキングがありましたね。だからロック板がないようです。

60分で200円ということで、阪急淡路駅まで徒歩3分という近さの割には安く、

淡路コインパーキング

近隣の他のコインパーキングよりもちょっとだけお得のようです。

淡路コインパーキング

さっそく利用している車も多数。計6台分のスペースがあります。

淡路コインパーキング

アスファルト舗装もしてない簡素ぶりなので、JRの駅が出来るまで限定みたいな感じなのでしょうか?
質素すぎるパーキング。利用してみてはいかがでしょうか?

東淡路パーキングはここ
[map]東淀川区菅原5丁目10[/map]

※店舗情報・価格は取材時点

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!LINEからも情報提供OK!
情報提供はコチラ

2017/12/11 08:00 2018/02/08 11:50
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢