豊里にパンダ発見!?急増中のあのお店が豊里にもオープンします!

写真AC
(写真はイメージ)

上野のシャンシャン公開で、世間ではパンダがブームとなっていますが、

コインランドリーパンダ

豊里でちょっと変わったパンダを発見しました!
愛らしい顔の割には四角いボディですが、いったいなんのキャラかというと、

コインランドリーパンダ

新しくオープンするコインランドリーのキャラクターなのです!
お店の名前はコインランドリー せんたくパンダ 豊里店
ちょっと前には瑞光にうさぎのコインランドリーが出来ていましたが、動物が流行りなんでしょうか?(笑)

コインランドリーパンダ

出来た場所は、豊里2の交差点から豊里団地に向かって100mほど行ったところ。

コインランドリーパンダ

居酒屋 暖手巣(ダンテス)の横、以前喫茶 由香があった場所です。

オープンは明日12/22 朝9時!
22〜24日17時までは全機械半額で利用できるようです。ランドリーバックのプレゼントもあるみたいでとってもお得です。

コインランドリーパンダ

見に行ったときにはまだまだ工事中といった感じだったのですが、温かい雰囲気のお店になりそうです。機械もエレクトロラックス社の最新の製品なんだとか。

コインランドリーパンダ

全国的なブームを受けて、区内でもあちこちで新規オープンしているコインランドリー。おトクな期間中にふっくらふわふわに仕上がるコインランドリーを利用してみるのはいかがでしょうか?

コインランドリー せんたくパンダ豊里店はここ

東淀川区豊里6丁目15−6

東淀川で使える共通お買い物カード【GO-GUY HUNDRED(ゴーガイ100)】2018年4月スタート予定!
詳しくは【ゴーガイ100】をチェック!

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!LINEからも情報提供OK!
情報提供はコチラ

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ