こんなところで絶品ブランド豚の丼!?上新庄の○○で気になる新メニューを発見しました!

Boo丼

上新庄のグルメシティからローソン100や焼鳥きたやまの方へ入ったところ、

Boo丼裏Boodoo

ピンク色の外観のお店。こちらダーツバーの『裏』BooDooというお店なのですが、バーの割には明るい時間から電気がついています。
そして、店頭には、

Boo丼

Boo丼(ブードン)という気になるメニューを発見!かわいい豚の絵も書いてあるので、もしかしたらバーで豚丼が食べられるのでしょうか!?
気になったのでお店の中へ突撃しちゃいました!

Boo丼裏Boodoo

店内はお酒も並んで普通のバーといった雰囲気なのですが、

Boo丼

店内にもちゃんとメニューが置いてあります。メニューはこちらだけだというので、早速注文。

話を聞くと、マスターの奥さんが鳥取出身で、鳥取のブランド豚、大山みるく豚を仕入れることが出来たため、期間限定で始めたそうです!

boodon

大山みるく豚とは、エサとしてなんとミルクケーキの切れ端などを与えて育てられた豚だそうです!乳脂肪分が影響するのか甘みのあるお肉になっているそうですよ。

Boo丼

そして、こちらが大山みるく豚を使った
Boo丼!(500円 税込)

とってもいい色です!

Boo丼

豚に秘伝のタレをかけて焼き上げられています。

Boo丼

食べてみると、確かにお肉の味に深みがあります。さすがブランド豚!という感じの一品です。
ウデ・モモ・バラ・ロースの様々な部位のお肉が乗せられているので、柔らかく脂の多い部分と歯ごたえある部分など一口ごとに違った食感が楽しめますよ。

Boo丼

お米も鳥取産のお米を使用しているそうです。

Boo丼

BOO丼の営業はお昼の12時〜 売り切れ次第終了。テイクアウトもOKだそうですよ。
今のところ、2018年4月ぐらいまでの販売を予定しているそうです。

Boo丼

珍しいお店で味わえる豚丼。ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

『裏』BooDooの豚丼
東淀川区豊新5-20-9 淀川ビル102
Tel:06-6327-1015
12:00〜 売切れ次第
不定休
最新情報はこちらから→Instagram

東淀川区豊新5-20-9

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!LINEからも情報提供OK!
情報提供はコチラ

東淀川で使える共通お買い物カード【GO-GUY HUNDRED(ゴーガイ100)】2018年4月スタート予定!
詳しくは【ゴーガイ100】をチェック!

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ